148487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2009.07.28
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:★キラキラッ★
記憶をなくすことがたまぁ~・・・・・・・・に、あるみたいで・・・ショック



どこかと交信しるわけではないんだけど・・・・失敗雫



今日は、テニススクール行く日で、
行く準備をしていたら、テニスシューズがいつも置いてある場所になく・・・
かなり、探してもなく・・・・わからん
先週の記憶をたどっても、スクールに置いて帰った記憶もなく・・・。
かといって、車の中に置き忘れた。。と、いうこともなく・・・。



すっごい思い出そうとしても、思い出せず・・・雫



とりあえず、スクールに向かいました。



受付で、『先週、シューズの忘れ物なかったですか?シューズケースに入って・・・』


と、とりあえず聞いてみました。


受付  『これ?』



ウサゾー『・・・・・・・・びっくり~~~~~~~~~~~!!



受付  『今度は、置き忘れしたのね。笑ッ大笑い



ウサゾー『失敗雫すみませ~ん・・・・。』



でも、あってよかったッきらきら
どこに置いてあったか聞いたら・・・・。



Bコートの外の椅子にポツンって置いてあったそうで・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・びっくり!!


そういえば、先週・・・・
そのコートで、ねぇさんがテニス振替きてたから
ちょっと見学したときに、忘れていったんだ・・・・。

記憶がよみがえってきたッびっくりきらきら


ふぅ~・・・・・・。よかった。。。。。


ってか、あんまりよくないかも下向き矢印
この忘れっぽさ・・・。今まで、テニススクールに通ってて
こんな事一度もしたことが、ないのに・・・涙ぽろり下向き矢印


どうしたんだろぅ・・・・ウサゾー・・・



ん~・・・とりあえず、家引きこもって、
ずっと、寝ていたい・・・・眠い..きらきら眠い..きらきら
そしたら、きっと治りそうきらきら
イヤ・・・治らないな・・・・。



とりあえず、今週木曜日から出張行くので、
そのまま土曜日は一日ぶらついてリフレッシュしてきますッきらきら



☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチっと下矢印クリックお願いしますッ手書きハート      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

      人気ブログランキングへ


いつもポチっと上矢印ありがとうですッきらきら












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.28 23:09:13
[★キラキラッ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.