148402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2009.09.25
XML
何気に今日も午後から出歩いてきましたッきらきら


気づけば今日は、金曜日。


全く曜日感覚がなくなっています。


9連休もあった休みが気づけば残り2日しかないショック雫


やりたかった事が、結局ほとんどやれないで終わりそう・・・・雫


後・・・1か月休みが欲しい・・・・涙ぽろり
でもきっと、社会復帰できなくなると思うけど・・・。


そうそうッ
今日は、まずネイルしに出かけましたッウィンクちょききらきら


珍しく何も考えないで行ってしまったので、
今回はその場で決めてやってもらいましたッ雫

IMGP2204.JPG

色が・・・キキララっぽい目がハートきらきら
しかも・・・夏っぽい・・・雫
夏も、もう終わりなのにッ涙ぽろり
まぁ、夏の余韻を・・・・うっしっしきらきら


その後は、パン食パン作りに行きましたッきらきら


同じテーブルに4人だったんだけど、同じパンを作る人が
もう1人いて・・・
なんとッその子がッびっくり
小学5年生だったのッショックす・・・すごい・・・きらきら


いまどきの小学生の習い事って・・・・すごいわッびっくり
うらやましい・・・・スマイル手書きハート


で、今日作ったパンが下矢印これッきらきら

'09.9.25 オレンジカスタード.JPG

『オレンジカスタード』パンですッぺろりきらきら


1次発酵中、ベンチタイム中は、やることいっぱいだったので
時間が過ぎるのもあっという間でした。


カスタードクリームの中に、オレンジリキュールを小さじ2入れたんだけど、
全くアルコール類がダメなあたしは、その匂いだけで
若干やられそうになりましたッ失敗雫雫


'09.9.25 オレンジカスタード UP.JPG


焼きたてを早速1個食べたけど、すっごい美味しかったぁ~目がハート
自分で作ってなんだけど・・・・雫雫


やっぱり菓子パン美味しいッきらきら



隣りで一緒に作ってた小学生の子も一生懸命作ってて、
無事きちんと完成させてたよぉきらきらすごいわッ
こんなん持って帰ってきた日には、お母さん感動するよねッ目がハートきらきら
お父さんなんて、きっともっと感動するよねぇ~きらきら


またこのパン家でも作ろうっとスマイルちょききらきら



☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチっと下矢印クリックお願いしますッ手書きハート      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    人気ブログランキングへ


いつもポチっと上矢印ありがとうですッきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.26 00:09:28
[手作りパン&ケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.