148454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.02.21
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:テニス
今日は、夕方からスクールの試合だったので、
さすがにコンタクトを買いに行きました雫

コンタクトを買いに行く、往復車で40分くらいの距離なのに・・・・
メガネかけたら、また頭痛がひどくなった・・・・涙ぽろり

メガネのサイド、広くしてもらわないとなぁ・・・・・涙ぽろり雫

コンタクトしたら、治ったよぉ~きらきら

コンタクトって素晴らしいねぇ~目がハートきらきら


で、試合・・・・・。


なんなんだろうって思う事がいっぱい・・・・。


試合が終わった後や、始める前までは、手が暖かいのにッ


試合が始まったら・・・・
急に手が冷たくなる現象・・・・びっくり!!


体は、寒くないんだよッ・・・動いてるから。。。
でも手だけは、どんどん冷たくなっていく・・・・。
なんなんだろう・・・・・?



まぁ、それよりも何よりも最近、思うには・・・・・
っていうか、昨年末の試合もそうだったんだけど・・・・
集中力がかなり欠けてます。。。。。。びっくり

ホンキでヤバイって、思ってから集中し始めるもんだから、
遅いのなんのって・・・・・ショック雫

なんだろねぇ~・・・・
この集中力の無さ・・・・・
いつから、こんなんなっちゃったんだろうねぇ・・・・涙ぽろり


ってか、ホンキでヤバイと思ったのはッ!!



今まで、スマッシュが得意だったはずが・・・・
昨年くらいから、どんどん・・・下向き矢印全くスマッシュが入らなくなり・・・・下向き矢印
ってか、距離感がわからなくなり・・・・
全然、面に当たらないのなんのってッショック雫


今日、3回もスマッシュやって・・・3回とも同じ失敗してるし・・・


なんなんだろう・・・・


スマッシュ練習が一昨年より、減ったからかなぁ・・・・・ほえー
自分の感覚が、鈍ってきたんだろうねぇ・・・・きっと・・・・ショック


ボレーは、最悪でした。。。。下向き矢印
これは・・・初級からやり直さないとダメですねぇ・・・・涙ぽろり


なんだか・・・・年々・・・・・
へたっぴなのが、さらに・・・どんどん・・・・へたっぴになっていってるような・・・


成長どころか、ホントにへたっぴになっていってるような・・・下向き矢印


とりあえず・・・サーブだけは良かったから・・・よかったぁ~・・・・ほえー


今年は、原点に戻ろうかなぁ・・・・



来月から動いて、春から・・・・


ウサゾー・・・再起動計画でもしようかなっ
(ブラッディ・マンデイの観過ぎです・・・笑ッうっしっし・・・使い方違うけど・・・)



実はウサゾー、とある事をずっと言われてて・・・
今日やっと重い腰を上げたのでッきらきら
ついでに、テニスも・・・・・きらきら



とりあえず、今年初の試合・・・・
全敗しないで良かったぁ・・・・・泣き笑い




凹みの日記になっちゃったッ雫雫



 ☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
    人気ブログランキングへ



携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.22 02:43:22
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.