148471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.03.08
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:テニス
今日は、やっぱり気になってるテニスウエアを見に行っちゃいましたッスマイル


レイヤードタイプが欲しかったんだけど、
同じブランドの物でホントは揃いたいんだけど・・・
どこかしら、ん~・・・ここはちょっとなぁ~ってところが
あったりして・・・・わからん


なので、違うブランドでのスコート+レギンスの組み合わせを
色々考えて見たけど、迷い過ぎて・・・
結局決められなくて、今日のところは買わずに帰ってきましたッ雫


スコート+レギンスを見てたけど、他のもカワイイのをちょっと見つけました。


一番気になったのが、 『セルジオタッキーニ』のウエアとネックガードとボレロですッ目がハート

  


半袖ジップアップシャツは、『ブラック×ブリリアントチェリー』カラーが
欲しいんだけど、売り切れなの・・・・涙ぽろり
やっぱり、ピンク系は人気だねほえー
ネックガードとカラー合わせたいから、『ブラック×ミント』カラーでも
良いかなぁ~しょんぼり

ボレロは、ブラックかシルバーかなぁ~。
テニス以外の時にも、使いやすそうだよねッ


来月辺りから紫外線が強くなってくるから、
紫外線対策をまた今年も準備していかないとねッ
昨年は結構がんばったから、あんまり日焼けしなかったしねッきらきら
今年も頑張らないとッ音符


この『セルジオタッキーニ』のネックガードで、他にもカワイイのあったよッきらきら




水玉のネックガードもかわいかったから、
洗い替えに良いかもッきらきら


あとね、レギンスやカプリパンツは気になりました。
スコートの下に履くのに、ちょうど良いかもッ



この裾がクシュクシュのレギンスは、ちょっと欲しいなぁ~目がハート


で、セルジオタッキーニで水玉柄のサインバイザーが売ってたんだけど、
それも結構かわいかったなぁ~目がハート
楽天で探したけど、見つからなかった・・・・・涙ぽろり


でもサンバイザー3つ持ってるから、必要ないか・・・なぁ・・・・・



後回しにしていたテニスウエア・・・・
やっぱり見ちゃうと後回しにできなくなってくるね・・・




後ね、ニューバランスでもちょっと気にいったウエアを見つけたんだけど、
それはまた明日UPしますッバイバイきらきら


☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
     人気ブログランキングへ



携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.08 23:24:31
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.