148566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.04.15
XML
テーマ:テニス(3348)
カテゴリ:テニス
今日は、なんだか火曜日を錯覚させられる感じでした。


なぜかって?


まず、今日のコーチがお休みで代行が火曜日のコーチでした。
でもって、火曜日の同じクラスの子が振替に来ていて・・・・


なので、不思議な感じでした。


レッスンはというと・・・・
ゲーム形式のポジションの練習。
・・・・・なんだけど・・・・ど~してもボレーがね・・・
つめてボレーができなく、落としてからボレーしちゃうのよね。
足が動いてない証拠ね・・・ショック雫


ホント・・・ボレーが成長しません・・・・わからんダッシュ



後ろのミニネットでは、今日もバックのスマッシュ・・・


シュ~~~~~・・・・・・下向き矢印


はい。今後も練習がかなり必要です。。。。。


今日は、なぜかストロークがバッチグゥ~グッドでしたウィンク


そうそうきらきら
昨日、FILAのウエア買っちゃいましたッスマイルちょき

2枚迷ったのです。。。。
 

同じシリーズなんだけど、両方ネイビーカラーのウエアを試着してみたところ・・・・・


右の総柄のウエアは、あまりにも可愛すぎて・・・・
あと・・・ウン歳若ければ・・・・・この先は着れないな・・・と思い、
無難な下矢印ラグラン袖のウエアにしましたッ目がハート



ウサゾーは、淡いカラーは似合わないので、濃いカラーのネイビーにしましたウィンクちょききらきら


あと、こないだから日記に載せていた、ネックウォーマーも2枚買っちゃいました音符
まずは、セルジオタッキーニのドット柄のネックウォ―マーきらきら


カラーは、ブラック/ブリリアントチェリーのカラーにしましたウィンク
無地のウエアを着た時に、つけたいと思いますッ音符


もう1枚は、エレッセのネックウォーマーウィンク


これは無地タイプなので、ウエアが柄物だったりしたときにしたいと思います音符
カラーは、ネイビーにしました。


着々と紫外線対策万全にしていくウサゾーですウィンクちょききらきら


良い買い物をしたなぁ~音符


******************************************


話は、変わるけど・・・・


スクールから帰ってきて、トキオの5LDKという番組テレビを今日も
観たら・・・・
今日ンゲストは、ウサゾー大ファンの玉木宏でした目がハートダブルハート
いつみても、かっこいいですねぇ~赤ハートピンクハート目がハート赤ハートピンクハート

のだめ後編、映画観なきゃッ


それと、番組で紹介してたこれ下矢印


こんぶ・・・・食べてみた~~~いッ


映画といえば・・・・

『のだめ』もそうなんだけど、『ダーリンは外国人』も観たいッ
マンガ読んだことあるけど、面白いのよッ
あとは、『アリス~』これは、前々から観たかった映画。

水曜日にでも観に行こうかな~音符


ではでは、また~バイバイきらきら


☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
     人気ブログランキングへ


携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.16 00:16:14
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.