148512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.04.19
XML
テーマ:テニス(3347)
カテゴリ:テニス
春合宿に参加してきましたちょきスマイルきらきら


土曜日は、雪が薄っすら積もってたし、雨も降ってたけど・・・


那須に着く前には、雨も上がって、お天気にッ晴れ
でも・・・・土曜日は寒かった・・・・ショック雫
日曜日は、暖かかったけどねッ晴れ


そうそうきらきら
お昼ご飯も夜ご飯も美味しかったなぁ~スマイル音符


お昼ご飯食事100417_115641_ed.jpg

超~豪華きらきらおいしかったなぁ~音符
かなりお腹いっぱいで苦しかったぁ~ショックダッシュ
その分午後はテニスで消化しましたよッ音符

そして、夜ご飯食事
100417_183059_ed.jpg

ん~・・・ウサゾーの携帯は、夜の室内で撮るとキレイに撮れないんだよね。。。。
美味しそうに撮れないのが残念ッ雫
夜もかなり豪華で、苦しさ120%でした・・・ショック雫
でも、夜ごはんも美味しかったなぁ~目がハート



そうそうきらきら
那須では、まだ桜が咲いてましたさくら
100418_085235.jpg

やっぱり、桜はキレイだねぇ目がハート

100418_085316.jpg

コートでは、ハードコートの上にオムニのカーペット?を敷いてるところを
見れましたスマイル
100418_090633_ed.jpg

初めて見たなぁ~

楽しかった2日間は、あっという間に過ぎちゃいました。。。。ダッシュ


ホント、楽しいとあっという間に過ぎちゃうね。。。。涙ぽろり


☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
     人気ブログランキングへ


携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.19 21:51:54
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.