148438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.04.25
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:テニス
今日は、スクール内でのミックス試合に参加してきましたちょききらきら


ペアは、いつも組んでもらってる方と・・・・
でも最近、全く一緒にテニスしてないんで、各自個々で練習みたいな・・・雫

今回は、12組参加の初めは4ブロックのリーグ戦。
知り合いが3組いたので、みんなバラバラのブロックにされてしまいました。。。涙ぽろり



1試合目・・・
相手ペアは、どちらも上級の人たちで・・・・ショック雫
見た事ある人たち・・・・・

5-7で負けてしまったけど、何気に5-5まで競ったのだから、すごいわぁきらきら

ってかね、ウサゾーやっぱりボレーがボロボロ・・・・・下向き矢印

ちゃんとつなぐところは、つなげてるのに・・・・
チャンスボールがきた途端・・・・・


・・・・・・・・・・・・ショック雫あちゃ~



『チャンスボールきたァッーーーーーーーーーー』


ラケット引きすぎて・・・
大振りになって・・・・・


どーーーーーーーーーんッダッシュ


・・・・・・・・・・・・・ショック下向き矢印ぐあァ~ん


ってな、展開が2度程・・・・。もったいなさすぎ・・・・下向き矢印


他は、フレームに当たるわで、散々なボレーだったわけです。
でも、ストロークとサーブがまだ良かったのが、まだ救いでした・・・雫



2試合目・・・・

これまた、いつも当たってるご夫妻。
と、思いきや・・・・・・
今回、旦那様の方が都合悪く、別の方との参加でした。
でもまた当たった・・・・・
ん~・・・多分4連チャンくらい同じブロックで当たってるような・・・・

でも、まだ負けたことがないのでッきらきら


はいっ。頑張りましたちょききらきら
6-1で勝ちましたッスマイルわ~いっ音符

唯一、この試合で・・・つめてボレーができましたッきらきら





3試合目・・・・・

2位ト―です。
もう集中力欠け始めました。

相手もぺアは、かなり上手くて・・・・

なんだか、あんまり試合にならない間に0-6で自爆して負けました。
自爆し過ぎて、相手がどんなだったかも記憶に残りませんでした・・・・ショック

ひどすぎ・・・・・下向き矢印



4試合目・・・・

これまたやりずらい相手・・・・。
仲間内ですショック雫

超~やりずらい・・・・
仲間内なもんだから、楽しみ過ぎて苦しい試合になりました下向き矢印
お互い全く集中力ゼロなもんだから、5-5までいってしまい・・・・


さすがに、このままズルズルタイブレはイヤだね・・・ってことで、


最後は、集中するように頑張ったけれど・・・
もう体力もなくなってきてたし・・・と、思ってたら、
相手も同じで自爆してくれたので、無事7-5で勝つことができましたッちょききらきら

楽しい試合だったけど、一番ツライ試合でもありました。。。。


反省点は・・・・

楽しもう・・・って言った試合は、ホントに楽しんでやってしまうため
集中力ゼロになってしまう事を改めて確認したって感じです。

これは・・・イカンね・・・・・。


今回のミックスも、終わってみれば・・・・
いつものように真ん中で終わり・・・

いいのか、悪いのか・・・・・雫


それよりも・・・・ボレーが下手すぎなので、ホントどうしましょ・・・・ショック





☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
     人気ブログランキングへ


携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.26 02:48:52
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.