148569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.05.02
XML
テーマ:テニス(3348)
カテゴリ:テニス
試合に行ってきました。


ハードコートでした・・・・雫
オムニが良かった・・・・わからん


G.W中とあって、4組の参加でした・・・雫
(少なッダッシュ



4組総当りの8ゲーム先取(ノーアド)ってことになりました・・・・雫
(8ゲームって・・・・長ッショック


な~んて、思いながら・・・いざ試合・・・・


と、ふと隣のレンタルコートを見たら・・
知ってる顔が・・・ダッシュ
絶対そうだなって思い、呼んでみたら本人で・・・
相変わらず、ノリが軽かった・・・雫


まぁ、それはさておき・・・試合。



なんだか相手の片方の人は、あまりルールがわかってない様子・・・ショック雫
でも、もう片方の人は、結構試合慣れしてそうな人でした。



相変わらず、トントン拍子にゲーム取られ・・・
やっと調子がちょっと出てきて反撃したけど、すでに遅く・・・・


3-8で、負けちゃったショックダッシュ


あ~~~~下向き矢印



次の試合。
初めの1ゲーム取れたけど、波に乗れず・・・
アレヨアレヨ・・・・という間に、ゲーム差が開き・・・
挽回しなきゃぁ~ってのも、すでに遅く・・・・
これまた・・・3-8で負けちゃいましたショック雫


気づけば・・・・1試合目と同じパターンで負けたダッシュ



最後の試合。
さすがに、これは勝たなきゃダメだよねってことで・・・・

相手のペアのどちらを狙った方が良いのか、結構わかりやすかったので
狙いやすかったのもあるけど・・・・


隣のコートを見てたら、な~んかよく動いてんなぁ~・・・・


・・・・・・ショックダッシュ
うちら、動けてないじゃん・・・びっくり
ってのに、気づき・・・
さらに、ようやく1・2試合目の反省を生かす事もちょびっとでき・・・



7-4で勝つことができましたッ雫



レベルは、4組とも同じようなレベルで・・・・



負けた2試合は、結構40-40が多く・・・
ほとんど取られちゃって負けた感じ・・・



あと、1歩足りない・・・・しょんぼり




あと・・・


また、チャンスボールがきてもチャンスボールになってなく・・・


相変わらず、わかっているのにやってしまうパターン・・・・
いつものウサゾーが出てきてしまい・・・自滅・・・勿体ないわからん

ハードコートだからボールも弾むので、高い打点で打つことが多く・・・
でも、打点が低いウサゾーは、高い打点で打つが苦手で・・・わからん

やっぱり、高い打点も打てなきゃダメだね・・・・。

そういえばコーチに、高い打点も打てなきゃダメだよって、
前に言われたことがあって、ちょっと練習してくれたことがあったことを
今になって、思い出しました・・・・ショック

あと・・・
ボールを追ってない・・・・ショック
見ちゃってる癖が、ちょっとついちゃったっぽい・・・・やばッショック

そういえば・・・レッスンの時も何度かあるし・・・・わからん




試合終わって、2人で反省会したんだけど。



気づいちゃった点・・・・・



『勝ち』に対する意欲?みたいなものが、昔より欠けてる事ショック


最近、勝ててないのも、一理あるのかもしれないなぁ・・・・・



もう・・・反省するのが多すぎだねェ・・・下向き矢印


なんだかなぁ・・・・・・しょんぼりって・・・

モツ煮を食べるウサゾーと友達・・・
100502_193325_ed.jpg

かなり食べ過ぎて・・・・苦しかった・・・・
これじゃぁ・・・痩せませんわな・・・
プラマイゼロ・・というより、プラスになってる気が・・・・ショック


☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
     人気ブログランキングへ



携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.03 01:10:53
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.