148446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.05.04
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:テニス
半端なく・・・・疲れましたショック雫


今日も昨日と同じように、男4女4とキレイに人数が揃ってて
しかも、女の人のレベルが高く・・・・ついていくのにやっとでしたびっくり


今日は『レッスン&ゲーム』で、一通りレッスンした後に
ゲームしました。


今日もいっぱい教わりました。
ストロークでネットしちゃってる時は、踏み込んだ時に、
前に体重がのった状態で前のめりになって打ってるみたい。
これは、バックの時に、他のコーチにも言われてたなぁ・・・・わからん雫
でもフォアも踏み込んだ時、前に体重がのっちゃってるみたいです雫


足が動かず棒状態の時は、よく↑この状態になってるなぁ~と、わかってるけど・・・
そうでないときもなってるなんてねぇ・・・・・ショックダッシュ

なので・・・・、
かかとから踏み込むようにして、体重移動すれば
安定してネットミスも少なくなると・・・・。


意識してすると、ぎこちないんだけど・・・
でも良い状態のときは、きちんと踏み込んで打ててるみたいだから・・・

球だしのときとか、意識しながら打ってみようっと・・・・


ゲームも今日のレッスンでちょっとづつわかってきました。

・・・・・・・・・・が、

ちゃんと打てるように、練習しなくては・・・・ですわからん雫



長くキツかったレッスンだったけど、楽しかった5時間でしたスマイル音符



お腹空いたから、ご飯いっぱい食べ過ぎてしまい・・・


今日いっぱい動いたのに・・・これじゃぁ・・・プラマイゼロだぁ・・・ショック


☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
     人気ブログランキングへ



携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.05 01:59:57
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.