148449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.05.24
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:テニス
もう、手の甲と腕の色が変わってきてますショック
日焼けを徐々にしてきてます雫雫雫


なので、今年こそはグローブをした方がいいのかなぁ・・・・と思う今日この頃。
   


ん~・・・・・
やっぱり、グローブって第2関節まで空いてた方がグリップ握りやすいのかなぁ・・


でも、そうしたら・・・
指先だけ日焼けして、余計カッコ悪い?


がっちり、指先まである方が日焼けはしないと思うんだけどね。。。。


あッダッシュ
普通に外でするときは、指先までのを使って音符
試合とかの日は、第2関節までのを使うか、グローブしないかにするとかッきらきら

使いわけたら、いいのかぁ~スマイルきらきら


真夏になる前までに、購入しとこうっとッダッシュ




昨日の夜から、体調悪くなったみたいで・・・(わかんないけど・・・)
朝起きたら頭痛がひどく、でも熱はないし・・・(なんでだぁ?)
休もうかどうしようか、結構ギリギリまで悩んで・・・

でも熱もないから、結局会社に行きましたショック雫
行ったら、やっぱり午後には治ったから良かったぁスマイルきらきら
相変わらず、自力で治すウサゾーですダッシュ


でもさすがに、目は自力では治せないので・・・
今週中に眼科に行かなくては・・・。
最近、また右目にアレルギーが出てきたっぽいのでショック雫


今日は、早く寝ようかなっ


☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
      人気ブログランキングへ



携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.24 23:15:45
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.