148467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.05.30
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:テニス
今日は毎年恒例、春S区の女子ダブの試合に参加してきました。


天気は怪しかったけど、雨も降らず・曇りで眩しくもなく・暑くもなく、
ちょうど良い天候でした。


最近、全くといいほど勝てなくなってきてショック


テニス復帰して試合に出始めた3年前は結構勝ててたのに・・・・
どういうわけか年々勝てなくなり・・・雫


今日こそは、勝とうって意気込んで試合に挑みましたダッシュ


初め、久々に強気のいい感じで4-1で勝ってましたきらきら


しかし・・・なぜか・・・・勝ってるペースで行けばよいものの・・・・


なぜか・・・・ペースが狂いだし・・・・ショック雫


あらッ・・・・ショック



あらッ・・・・・・・・・ショック


と、気づいたら・・・4-4に追いつかれ・・・・ショック


そして・・・4-5にまくられ・・・・ショックダッシュ


5-5に追いつくも・・・・・6ゲーム先取なので・・・・


気づけば、5-6で負けたという結果におわってしまいましたショック雫


超~・・・・最悪だわショック何やってんだろう・・・


強気の攻めが、途中からなぜか受け身になったのが、ダメだったね。。。。
決めにいっても決められず・・・雫
しまいに、決めにも行かずにつないでばっかりに・・・・
そして、結果あまい球が相手にいってしまい・・・撃沈ショックあちゃ~


結局、最近の負けパターンで終わってしまった・・・みたいな・・・・



はぁ~・・・・・・あの強気の姿勢はどこへいってしまったの・・・・・わからん


あの前衛の人が、バックボレーするとき、決まったコースへしかいかないのを
気づいてるのに、動けないという・・・・動かない自分がいけないんだけど・・・雫


そして最近よく言われるのが、『よくよんでッダッシュ』と。


・・・・ですね雫


頭使わないと・・・・ダッシュ



あ゛~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショック



悔いの残る試合でした。。。。まぁ・・・いつものことなんだけど・・・・。



次は、悔いの残らない試合をしたいですしょんぼり



試合のあと、いつもの場所で反省会。

スカイツリーが良く見えますきらきら
100530_165137.jpg
上矢印これは、お店に向かう途中、原付を停めて
道端でパチリッ

100530_165624.jpg
お店の近くでもパチリッきらきら

現在386メートル(だったかな・・・?)

前に観た時よりも高くなってて、螺旋状になってるから
若干曲がってるようにも見えた。


そして、お店では・・・・・
気づけば、6時間も同じ店にいたという・・・・・雫
まぁ、大半はテニス以外の話だったけどね。

ウサゾーが普段、あまり人に打ち明けない事を打ち明けてしまったもんだから、
話が長くなってしまったんだけどね・・・・雫


聞いてくれて、ありがとうスマイルきらきら


そして、試合お疲れ様でしたぁスマイルきらきら


また次、頑張ろうっとッダッシュ

******************************************

先日作った『ショコラバナンヌ』というパン。
'10.5.29 春シーズン6 ショコラバナンヌ.jpg

中に、バナナを入れてるのッ音符
'10.5.29 春シーズン6 ショコラバナンヌ 断面.jpg

バナナのぐちゃっていう食感がキライな人には、ダメなパンだね・・・雫


このパンもおいしかったけど、やっぱりじゃがコンソメのパンがおいしいなぁ~音符


絶対作ろうっとダッシュ


☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
      人気ブログランキングへ



携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.31 02:40:02
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.