148441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.06.13
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:テニス
今日は、先日雨で延期になった某区のシングルスの試合に
参加してきました。


初めの予定では、午後からのエントリーだったのに・・・
雨で延期になったおかげで、今日の朝一に・・・・ショック雫


朝がめちゃめちゃ弱いウサゾーは・・・・さらに弱く・・・・ショック


やっぱりエントリーしたら、すぐに試合でした。


1ゲーム目からデュース・・・雫

ん・・・!?

ストロークは良かったり悪かったり・・・安定せずショック

結果・・・・

1-6で負けちゃったショックショックショック

トータル7ゲームしたことになるけど・・・
デュースで3~4回繰り返して取られたゲームが、
7ゲーム中4ゲーム・・・デュースで落とし・・・ショック

うわぁ~・・・・あと1歩雫

あと1歩、取れません。


今日は、ネットミスよりオーバーが多かったなァ~・・・
ダブルフォルトは、2回くらいしちゃったなァ・・・
そして、ロブ・・・・苦手だわ・・・
高い打点も苦手だわ・・・


でも今日は、自分のストロークがちゃんと打ててたしッ音符
ロブで逃げなかったし・・・
ちゃんと打ててる時は、やっぱりちゃんと決まるし、
手打ちの時は、自滅してたけど・・・・

なんか・・・ちょっと見えてきた感じがするしッ音符

負けたけど、自分のストロークが打てて負けたから
そんなに悔しくなかったぁ~スマイル

また頑張ろうっと音符


午後は、3時間ほど外テニスに参加してきました。

ここでも1度も勝てなかった・・・・・ショック雫

凹みまくりです・・・・・。


ウソです。


凹んでません。自分に暗示かけて、次頑張りますッダッシュ


『ウサゾーは出来る子・・・やれば出来る子・・・出来る子・・・・笑ッ』


そして今、人にかまってる余裕がありません・・・
自分にいっぱいいっぱいです。。。。。雫
今日の外テニスがまさにそう・・・・

これじゃァ~イカンね。。。。しょんぼり




☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
      人気ブログランキングへ



携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.13 23:21:11
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.