148445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.06.20
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:テニス
今日は、スクールの女ダブの試合に参加してきましたきらきら


先週から、打てなくて結構凹んでて・・・
しかも、今週スクールのレッスン休んじゃってたし・・・・



なんだか、凹んだまま試合に出てきました雫



今回は、9組の参加でした。
3グル―プに分かれて、リーグ戦。
その後も、順位別に分かれてリーグ戦。
計4試合です。




またまた・・・・・高校生ペアと同じグループになってしまいました・・・ショック雫


ここ最近、2連チャンで負けっぱなし下向き矢印

さすがに今日こそは、勝たないとッダッシュ


はいっきらきらまさかまさかッきらきら
6-4で勝ちましたッスマイルグッドきらきら
結構、あぶない試合内容でしたが・・・雫

高校生ペアの1人が、かなり進化してて超上達してるし・・・・ショック
前に勝ったときは、まだ粗くて安定してかったけど、
超~安定してるし、パワフルだし・・・ショックダッシュ

若いってステキねッきらきら
成長が早いわぁ~きらきら


次の試合も・・・・
これまた、パワフルな人たち・・・ショック雫
かわいい人たちなのに、サーブは早いわ、ストロークもすごいわ・・・でショックダッシュ
このグループは、パワフルな人たちが集まったグループなのかって思うくらい・・・


ここもなんとか、あぶない内容だったけど、6-3で勝つ事ができましたッきらきら


おぉ~目がハートきらきら
ちょ~~~~久々の1位ト―ですッきらきら
やりましたッきらきらこれだけで、若干満足スマイル音符


連チャンで、試合です。

対戦相手は、よく女ダブの試合で優勝してる人たち。。。。
前回か前々回かにも当たったんだけど、
その時は、3-6でくらいで負けたけど・・・・


はい。。。
今日も3-6で負けちゃいましたッショック雫


最後の試合は・・・・友達とです。
しかも、ここもよく優勝してます。。。。ショックダッシュ


最後の試合だし、負けるの覚悟でやりました。


結果・・・・


これまた、3-6で負けました・・・・ショック雫



でも3取れただけでも、すごいわぁ~きらきら



結果・・・・3位/9組中で終わりました。

今日は、思いっきりやろうと、攻めの姿勢でやろうと決めて試合に挑みました。

初めから面が上向いてスライス打ちますよ~っていう前へ行く姿勢が相手にバレバレでも
失敗を恐れず、いつもよりかは、攻めていこうという気持ちが持続できたので、
良かったと思います。


あとは、リターンの確率をお互いに上げることと・・・
センターカバーですか・・・。超・・・・苦手です。。。。
いつもお任せしちゃってるので・・・・


頑張ります。。。。。



ダメな部分もいっぱいあったけど、
珍しく、サーブも良かったし、スマッシュも決められたし、
ボレーもなんとかまだマシなところもあったりで・・・・

今日は、調子が良い方でしたきらきら
しかも、凹まないで試合ができたし・・・・
自分でもビックリですッスマイル




そして、今日はホントに珍しく・・・
いつも絶対に1人じゃ観に来ないのに・・・・
応援に来てくれましたスマイル

ど~したのぉ~?って感じでしょ。


しかも、差し入れ付きでッ音符
友達の分・・・4人分もだよッきらきら



ホント、珍しいから、友達とビックリしてました(笑ッ)


そんなステキ男子に、ウサゾー&友達は・・・・・

初めに会った一言・・・・『なんでいるの?』と、
ひどい事を言ってしまいましたッダッシュ

コーチにも一言・・・・・『遅いよ~ダッシュ』だし・・・

一言一言も攻めてました・・・すみませんッ雫笑ッ

あっダッシュこれで調子が良かったのかもねぇ~笑ッダッシュ

ウソです。


来てくれて、ありがとうでしたッスマイルきらきら



めちゃめちゃ、疲れたけど、結構すっきりした試合でした。


そして・・・ふくらはぎがパンパン・・・ヤバイです。。。。。ショック雫


☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
      人気ブログランキングへ



携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.21 02:13:57
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.