148447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.08.08
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:テニス
改めて、そう思いました雫


来月テニスミックスの試合に出るので、
今日、ペアの方と初の練習しました。。。。
やっぱり、ボレーがなっちょらんとの事で・・・ショック雫

そして、後ろ気味なので、前へ前へ出るように・・・ショックダッシュ

サービスダッシュもできるように・・・・ショックダッシュ
なので、そんなに速いサーブじゃなくて、コースを狙って回転かけて・・・ショックダッシュ


あぁ~・・・・・・・・全て苦手なものばかり・・・・ショックダッシュ


でも、苦手苦手と思ってたら出来ないので、
なるべく・・・・なるべく・・・・・できるように頑張ろう・・・・・雫


難しィ・・・・・ショック雫



そうそう、パン作りましたッきらきら
今回は、『チリコーントマト』ですきらきら
'10.8.7 夏シーズン5 チリコーントマト.JPG

生地には、トマトペースト等も混ぜて、具にはたまねぎの薄切り。
具のたまねぎを薄く切らないと、成形の時にズレちゃうらしいです。
なので、おおざっぱのウサゾーでも頑張って薄く切りましたッスマイル

頑張ったかいあって、ずれないでキレイに仕上がりましたきらきら
'10.8.7 夏シーズン5 チリコーントマト アップ.JPG

上に岩塩もかかってて、何気に美味しいパンでしたスマイル音符


今週は、テニスもパン作りもできないなぁ・・・・・わからん雫


☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
      人気ブログランキングへ


携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.08 21:24:30
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.