148448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.08.22
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:テニス
なぜ・・・日曜日になって、こんなに暑くなるんだろう・・・・


昨日とかは、そんなでもなかったのに・・・・ショック


まぁ、なぜそんなことを言うのかと・・・
日中テニステニスに誘われていて・・・
しかも、12:00~15:00の3時間・・・ショック
さすがに、夜にスクールでミックスの試合に出るので、3時間はキツイので
13:00からの参加にしてもらったけど・・・・


暑さでクラクラ・・・ショック


行かなきゃよかったよ・・・失敗したぁ・・・・ショック


で、夜スクールへ行き、試合に参加。
12組で4ブロックに分かれて、リーグ戦。
その後、順位別のトーナメント。


1回戦から高校生・・・・ショック雫


頭ガンガンしてたけど、多分・・・頭痛くなかったとしても
負けてたな・・・。
ってか、あたし次第だったような・・・試合だった気がする。。。ショックダッシュ
超~ヘタれな試合しちゃったし・・・・失敗
自信なさすぎて、全く前へ行こうともしなく・・・

ホント・・・ごめんなさいって感じの試合でした。

はい。ごめんなさいってことは、3-6で負けました。


2回戦目。
ストロークがあんま打てなかったけど、キツイ球を取ったとき、
ロブでしのいだら、なんとかいけた試合だったなぁ・・・・。
ん~・・・正直、この試合あんまり覚えてないのよ雫

ペアの人が、いっぱい頑張ってくれたので。

6-2で勝ったのさきらきら


で、得失点差?で、1試合目の高校生ペアと同点だったんだけど、
直接対決で負けてたから、2位ト―でした。


2位トーの1試合目。

これまた、ペアの人がいっぱい頑張ってくれたので、
6-2で勝ちましたきらきら

2試合目。
出だしは、良かったんだけど、
あれよ・・あれよ・・・としてる間に、負けちゃいました失敗ダッシュ

2-6だわ・・・。

沈めるボールをやっと後半になってから、打てるようになってきたんだけど、
遅かったわぁ~わからん


最終結果・・・今回も6位でした。


相変わらず6位止まりです雫

それ以上には、運良くたまぁ~に上がるときもあるけど、
だいたい平均6位だわ。

多分・・・あたしだわ・・・。
前に行けるようになれば、多少変わってくると思うんだけど・・・


まぁ・・・・頑張るべ。。。。。。
また来月、区のミックス試合があるし・・・
正直・・・この試合は出たくないのよね・・・・はぁ・・・・わからんダッシュ


そうそう、今日ね。
2人のコーチにさ、『太ったんじゃないの?』って言われた・・・ショック雫

二の腕がポニョだってさッ

太ったのはわかってるんだけど、痩せる努力を全くしてないウサゾー・・・雫

しないとまずいよね・・・冬になる前になんとかしなきゃだわ。


ケーキとか作ってる場合じゃないか・・・


ん~・・・やっぱりジム行った方がいいかなぁ・・・・雫


とりあえず・・・・今月は見逃して~~~~ダッシュ


明日、軽井沢に行ってきますッ音符
美味しいもの食べたいからさッスマイルきらきら


久々の軽井沢ッ音符


遅い夏休み・・・・・


☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
      人気ブログランキングへ


携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.23 01:48:25
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.