148463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.08.31
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:テニス
後ろのミニネットでのレッスンでの事。
速い球をコンパクトに構えてボレーするっていうレッスン・・・(あってるよね?雫



コーチからの速い球出しをボレーしてから、2対2(そのうち1人はコーチ)で
ボレーボレー。




その時に、アシスタントコーチの掛け声が、ウサゾーと仲良しのIさんの
ツボにはまってしまい・・・・・




休憩中ずっと笑いっぱなしッ大笑い



よぉ~く聞いてると、ホント・・・笑えてくるッ大笑いダッシュダッシュ



この練習、Iさんは好きなレッスンだったので、とても楽しそうだった大笑い



あたしは、怖かったけど・・・・・ショックダッシュ



レッスン終了後、いつものようにベラベラしゃべりながら、階段下り・・・




みんなと『お疲れさまでしたぁ~』って、別れ・・・・



ウサゾーは更衣室に入りィ~の・・・・・




・・・・・・?びっくりあれぇ~・・・荷物が少ない・・・







あ・・・・・・・・・・・・・・・ショックダッシュ






しゃべりに夢中で、ラケット置き忘れてきてた・・・・ショックショックショック




もう1回上の階まで戻り、ラケット取りに行きました。。。。
ラケット取って更衣室に戻ろうとした時、さっき別れたIさんにまた会い・・・



I:『何してんの?』

ウ:『・・・・雫ラケット上に忘れてきてて、
   ロッカーで気づいて、今取りに戻ってたの・・・びっくり雫

って、話した瞬間、大笑いされた・・・・

ロッカーに行く前に気付けと・・・・大笑いしてIさんは、帰っていきました・・・



確かに・・・・・雫雫雫



しかもレッスン始まる前、前にウサゾーがラケットも忘れ、次の週はシューズを忘れて
スクールに来た事を、IさんとSさんと話してたのに・・・





なのに・・・・・・・・・・・ね・・・・どーしようもねぇ~ショックダッシュ





今日1番のボケでした。



あさってのレッスンでは、忘れ物しないようにしないとねッ・・・雫




☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
      人気ブログランキングへ


携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.01 00:21:43
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.