148518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.09.23
XML
テーマ:テニス(3347)
カテゴリ:テニス
振替たまり過ぎて、火曜日から3連チャンでスクール行ってきました。


昨日は、2レッスン連チャンで受けてきましたダッシュ


それでも、後・・・・5回・・・・ショックダッシュ


昨日ももちろん、ボレーボレー2回やりました。



結果は・・・・・



最初のレッスンでは、生徒同士でボレーボレーやって、5分続いたので5段きらきら


次のレッスンでは、コーチとボレーボレーやって、10分続いたので・・・


今回、初きらきらの達人ですッきらきら


しかも、今期で辞めてしまうコーチとボレーボレーできたので良かったです音符
100923_234953.gif



問題は、今日ダッシュ


昨年アシスタントコーチとやって、あと10秒くらいで10分達成ダッシュって、
いうところで、落としてしまったので・・・涙ぽろり
今回そのリベンジという事で、ペアになってもらいましたきらきら


結果・・・・・・


100923_235020.gif



そう・・・5段・・・・号泣


達成できなかったのです号泣



なぜなら・・・・・



開始・・・数十秒で、あたしがフレームショットして、ボテっと・・・・



そう・・・・ボテっと・・・・・



コーチも拾えないくらいのボテさ・・・ショックショックショック



秒殺で、終了です・・・・・号泣




ごめんなさ~いッダッシュダッシュ



その後、再チャレンジで後半5分続けることができたので、5段はゲットできましたのです。



う・・・・号泣



なぜ、あそこで・・・ボテっとしちゃったんだろう・・・・



今まで、しなかったのに・・・涙ぽろり



ホント・・・ごめんなさいです・・・・・



また来年リベンジお願いしますッダッシュダッシュダッシュ



今回1週間5回レッスン受けてボレーボレーやった結果・・・・



3段・・・1回
5段・・・3回
達人・・・1回



で、終わりました。



でも、ちょっと昨年より成長しましたきらきら


生徒同士で5分も続けることができたんだからきらきらきらきらきらきら



しかし・・・3日間レッスン連チャンで受けたら・・・・



久々に、筋肉痛になりました・・・ショック



来週から忙しくなるので、レッスン出れそうにないかも・・・・・雫
また振替たまるなぁ・・・・・・ショックダッシュダッシュダッシュ



☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
      人気ブログランキングへ


携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.24 00:40:29
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.