545553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うしぃ。の気まぐれ日記 Vol.2

うしぃ。の気まぐれ日記 Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月27日
XML
カテゴリ:音楽♪
”JAZZやるべ” 

「スウィング・ガールズ」だったっけ・・・。

・・・っと。

本日は
お茶の水・NARUへJAZZを聴きに行ってきました。

today.jpg こぱんだ:本日の演奏者で~す。


目的は、この方。

土岐 英史 さん。

早川選手の「Miracle44」で大変お世話になった方です。

本業の土岐さんにお会いするのは、初めて~。
ちょっとドキドキダブルハートです。

で、JAZZなんですが
私、全くの初心者です。
それもあってか、
行くことに決めてから
「大丈夫ですか?」
って
土岐さんが、心配?してくださっていたんです。
('';)ウーン そんなに難しいの?!
土岐さんいわく、本日の曲はジャカジャカ系(って、言ってたような。。。違うか。。。)
CDで、静かな感じのしか聴いたことがなかったので
それはそれで、どんな感じなのか楽しみです。

先に言った相方からメール。
「ピアノの前のカウンター席に座りました」

着いてみると
本当にまん前だよ!!
こんなに近くで聴けるんだw(゚o゚)w オオー!

既に、演奏は始まっていて
慌てて座って、音楽を聴く。

!!!!

生音が真正面からぶつかってくる。。。
・・・迫力!!!

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ イイ~

そりゃあね、初心者ですよ。
そんな奴ですから、
”ここがどーだ”とか”あーだ”とかは
わかりませんさ。
でも、心配していたような
JAZZへの戸惑いやら苦手感は全くなくって
素直にこのひと時を楽しめました。
相方と
「たまには、こういうところもいいね。」って。
しかも、料理美味しい(*^.^*)エヘッ

beer.jpg こぱんだ:飲んでもいい?


演奏後の楽器たちとこぱんだです。
実際の店内はもっと暗かったですよー。
ちょっと、ライトとか当ててもらいました(笑)

JAZZ.jpg こぱんだ:サックスに~、ピアノに~・・・・。


ちなみにパンダ写真は
演奏が終わった後に撮らせていただきました。
さすがに演奏中はできませんでした(^^ゞ

あっ。。

告白します。
実は・・・・。
いい感じで酔ってしまった私、
この撮影後に
飲み物をこぼすという大失態をやらかし
あやうく楽器にかかるところでした。
ヽ(゚Д゚; )ギャァァァ!! ものですよ。
今、考えても恐ろしい。。。
罰当たりな奴です。
初回で要注意人物決定です。
反省しております。
お許しくださいませ(-。-;)

そういやあ、
以前もこういう暗めの店で飲み物こぼしたり
コンタクト落として、店内明るくしたり。。。とかやったなぁ。

・・・
うしぃ。向いてない( ̄□ ̄;)!!


・・・そんな
大迷惑野郎ですが
また、行きたいと思います。
次は、テンションがあがりすぎないようにしないとね(^^ゞ


素敵な夜でございましたきらきら


【こぱんだも初体験】
what.jpg こぱんだ:中はなんだろ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月29日 02時53分08秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 うしぃ@ ♪Timmyさん♪ Timmyくん、ありがとう。 頑張ったよ!疲…
 オレンジ家Timmy@ Re:地下謎への招待状2023(01/28) こぱんだくん、うしぃ。さん、謎解きクリ…
 うしぃ@ ♪オレンジさん♪ ちょっとでも様子が伝わったでしょうか?…
 オレンジ@ Re:終わらない夏祭りからの脱出(08/26) 臨場感あふれるレポ、ありがとう! 私も時…
 つきびと・まこと@ Re:お返事です(08/06) こんばんは。お返事ありがとうございます…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

hankyu324通信 Hankyu324さん
ゆきちゃん kyocoキョコさん
月人の徒然 つきびと・まことさん
cafe tilleul ぶっちアメリさん
あひるや日記 うなぎのしんさん
JOURNALS … りぃ2982さん

© Rakuten Group, Inc.