546423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うしぃ。の気まぐれ日記 Vol.2

うしぃ。の気まぐれ日記 Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月09日
XML
カテゴリ:幕張
いい天気ー晴れ

いうことで
マリンスタジアムに行こうということに。
なぜか、そうなるうしぃ。夫婦でございます雫

の前に

久しぶりにお昼外で食べましょ食事



久々に行ってきました。

CENTENARIA


以前、行った時は
まだお客さんも少なかったけど
そこそこ、いらっしゃいましたね~。
犬を連れて、テラスで食べてる方も。

本日は前にはなかった
WEEKLY COURSE(\1,500)を。

まだかな~ こぱんだ:まだかな~

では、コースのご紹介。
まずは前菜。
前菜 かぼちゃとさつまいものサラダ

次はスープ
本日は、白菜とベーコンのコンソメスープです。
本日のスープ こぱんだ:いただきます


メインプレート

相方はお魚。
私はお肉。

まずはお魚

本日のお魚料理

千葉産のスズキの。。。なんだったっけ。
でも、美味しかったです。
相方はクリームソースがお気に入りでした。


私の方
千葉産ハーブ鳥の野菜包みベーコン巻き(と勝手に言ってみる)
すみません。
ちゃんとした名前はわかりません雫

chickin.jpg

美味しかったけど、
もうちょっと柔らかい方が私は好みかなぁ~。
あ、あとご飯ももうちょっと柔らかい方が。。。
味付けはいい感じでした♪

で、デザート
スポンジにイチゴと甘すぎない生クリームです。

desert.jpg


最初、見たときは
少なめ?!と思いましたが
食べ終わってみると、お腹いっぱいでした。
この辺り、新しいお店がどんどん出来ていくようです。
今からちょっと楽しみ。
美味しいお店の激戦区になれば、言うことないですね~。


腹ごしらえして
マリンまでお散歩足跡
大きな大きな鞄を持ってね♪


着きました。スタジアム。
鞄を開けます。

到着 でか:念願のスタジアムゥ~

では、近づいてみましょう。
ん?

あれ? でか:・・・あれ???

中は工事中のようです。
ショベルカーが床を壊してました。


あうぅ~~~(涙) でか:あうぅぅぅ。やきゅうぅぅぅ。


がんばれ、でかちゃん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月12日 00時40分48秒
コメント(9) | コメントを書く
[幕張] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 うしぃ@ ♪オレンジ家Timmyさんへ♪ お返事遅くなりました💦 Timmyくん、まず…
 オレンジ家Timmy@ Re[2]:地下謎への招待状2023(01/28) あらためて、Timmyです。 クリアしたよ!…
 うしぃ@ ♪Timmyさん♪ Timmyくん、ありがとう。 頑張ったよ!疲…
 オレンジ家Timmy@ Re:地下謎への招待状2023(01/28) こぱんだくん、うしぃ。さん、謎解きクリ…
 うしぃ@ ♪オレンジさん♪ ちょっとでも様子が伝わったでしょうか?…

バックナンバー

お気に入りブログ

北斎 つきびと・まことさん

hankyu324通信 Hankyu324さん
ゆきちゃん kyocoキョコさん
cafe tilleul ぶっちアメリさん
あひるや日記 うなぎのしんさん
JOURNALS … りぃ2982さん

© Rakuten Group, Inc.