545578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うしぃ。の気まぐれ日記 Vol.2

うしぃ。の気まぐれ日記 Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月21日
XML
カテゴリ:日常のできごと
人生初の猫カフェに行ってきました猫

ニモ子さんが運営なさっているという「猫の館 Me」です。



入口.jpg のぅまる&パンダ子 : ここだ~。


入口からして素敵きらきら
内装もヨーロッパみたいで
いい感じだったのですけど。。。私、写真撮ってなかったショック
気になる方は
「猫の館 Me」のHP
をご覧ください。


こちらの猫は、皆、保護猫さんだそうです。
一緒に住んでくれる家族を待ってるニャンコ達。
このカフェは、里親募集の出会いの場。
もちろん
私たちのような、猫カフェとしての利用もOK

私たちは
猫ちゃんたちを怖がらせないように~
驚かせないように~。
猫ちゃん達から近寄ってくれたら
ナデナデ。


3ショット.jpg 近寄ってくれたので、記念撮影


途中で
シッターに出かけられていたニモ子さんがご帰宅され
顔を出して下さいましたハート(手書き)
数年ぶりにお会いしたのですが
イキイキと働いてらっしゃる姿が
相変わらずカッコ良かった目がハート
私、お家に帰って
HPの”お客様の声”っていうのを読んだのですけど
丁寧な仕事っぷりが絶賛されていて。
前から気づかい、心配りがスゴイ方だったんですけど
今回のお仕事でも
それが十分にお客様に伝わっているんだな~。
と。
尊敬です!

ちなみに
キャットシッターの方のHPはこちら
キャットシッター ME


猫ちゃんたち
いい家族が見つかるといいね。



この後、
Aoiさんと最寄り駅の近くのホテルでランチ。

前菜.jpg のぅまる : 前菜


メイン.jpg のぅまる : メインは魚


デザート.jpg のぅまる : デザートどんだけ、取るんや。。


パンダと撮ると
肝心の料理が小さくなるな(笑)


いっぱい、いっぱいお話しできて
嬉し楽しかったですスマイル
癒されましたきらきら


ありがとうございました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月22日 22時31分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常のできごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 うしぃ@ ♪Timmyさん♪ Timmyくん、ありがとう。 頑張ったよ!疲…
 オレンジ家Timmy@ Re:地下謎への招待状2023(01/28) こぱんだくん、うしぃ。さん、謎解きクリ…
 うしぃ@ ♪オレンジさん♪ ちょっとでも様子が伝わったでしょうか?…
 オレンジ@ Re:終わらない夏祭りからの脱出(08/26) 臨場感あふれるレポ、ありがとう! 私も時…
 つきびと・まこと@ Re:お返事です(08/06) こんばんは。お返事ありがとうございます…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

hankyu324通信 Hankyu324さん
ゆきちゃん kyocoキョコさん
月人の徒然 つきびと・まことさん
cafe tilleul ぶっちアメリさん
あひるや日記 うなぎのしんさん
JOURNALS … りぃ2982さん

© Rakuten Group, Inc.