545924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うしぃ。の気まぐれ日記 Vol.2

うしぃ。の気まぐれ日記 Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月06日
XML
カテゴリ:パンダ
今日はパンダ本部(笑)に行ってきました。



・・・の前に



でかぱんだの丘!


でかぱんだの丘.jpg のぅまる : ほほぉ。ここかぁ。



街が見渡せる小高い丘に
大きな桜の木さくら
街を見守ってるみたいで
素敵な場所きらきら


ちょっと散り始めて葉桜も見えてるけど
まだまだ綺麗に咲いてましたよ。


桜.jpg



なんだか吸い込まれそうだね。


桜とこぱんだ.jpg こぱんだ : うわぁ~


しばし
桜を堪能。


maruちゃんと.jpg こぱんだ : 晴れてて良かったね。(右はmaruちゃんかな? くろちゃんのようです。失礼しました(^^ゞ)


お天気が心配だったのですが
この丘に向かう午前中はとってもいい天気で
ぽかぽか晴れ
さすが、パンダ!


みんなで記念撮影もね。


記念撮影.jpg



この後
めずらしく(笑)
飼い主達も記念撮影しましたカメラ


そうそう。
桜の他にも
桃の花がとっても目を惹きました。


桃の花.jpg


では、Aoiさん家に向かいますか~。
てくてくマラソン


っと!
ここってもしかしてーー上向き矢印


101匹ぱんちゃんでおなじみの
階段だぁ目


撮るでしょうっしっし


でかぱんだの丘へ続く階段.jpg うんしょ、うんしょ。


がんばれ、がんばれ~(笑)





そしてAoiさん家

玄関を入るとパンダが並んでお出迎え!

ご挨拶.jpg こぱんだ&のぅまる : あっ。お邪魔します。



廊下を曲っても
お出迎えーーー!(笑)

お出迎え.jpg こぱんだ : あっ。なんだかすみません。



そして、お部屋に入って
キャ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

パンダでいっぱ~~いぃダブルハートダブルハート



これ、ほんの一角です。

ほんの一部.jpg こぱんだ : 大家族だ。。。


天井からつりさげた籠の中にも!

籠乗りぱんちゃん.jpg こぱんだ : こぱんだも乗りた~い。



いやいや。
何よりとってもお部屋が綺麗。
素敵なお宅ですきらきら



この後は
用意していただいてたお食事と
各々持ち寄りのおかしやおつまみで

飲む!ワイングラス

食べる!食事

話す!マル秘

笑う!泣き笑い


・・・以下、繰り返し。(たまに私のそそう・・・すみませんでした雫



もう、このあたりになると
写真を撮ってないわぁ(笑)


もっと
お部屋の様子、撮っておけば良かった。
楽しすぎて忘れちゃった。
酔ってたし。


パンダ家族さんの雰囲気が大好きハート(手書き)
会うといっつも元気もらえる。
今日も満タンにパワーチャージ満車
ありがとうございます。


パンダの御縁ってすごいなー。

しみじみ感じた1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月12日 10時06分20秒
コメント(5) | コメントを書く
[パンダ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 うしぃ@ ♪Timmyさん♪ Timmyくん、ありがとう。 頑張ったよ!疲…
 オレンジ家Timmy@ Re:地下謎への招待状2023(01/28) こぱんだくん、うしぃ。さん、謎解きクリ…
 うしぃ@ ♪オレンジさん♪ ちょっとでも様子が伝わったでしょうか?…
 オレンジ@ Re:終わらない夏祭りからの脱出(08/26) 臨場感あふれるレポ、ありがとう! 私も時…
 つきびと・まこと@ Re:お返事です(08/06) こんばんは。お返事ありがとうございます…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

北斎 つきびと・まことさん

hankyu324通信 Hankyu324さん
ゆきちゃん kyocoキョコさん
cafe tilleul ぶっちアメリさん
あひるや日記 うなぎのしんさん
JOURNALS … りぃ2982さん

© Rakuten Group, Inc.