546308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うしぃ。の気まぐれ日記 Vol.2

うしぃ。の気まぐれ日記 Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月14日
XML
カテゴリ:お菓子
平日休みだった相方くんとまたもや郵便局巡り。
前回の続きということで
静岡県です。
また、行きたいよねー。
ということで
再び『とらや工房』へ。
10時半ころかな?着いたのは。

 20人くらい並んでました。

販売所の隣が厨房になってて
並んでるときに見れます。(外からも見れる)

 厨房

今回は
どら焼き(小倉、白小倉)、大福、最中、抹茶きんとん(季節限定)

お買い上げ♪

 ぱん治郎 : 本日は持ち帰りです。

前回と打って変わって良い天気。
お庭は木々が青々としていて気持ち良かったです♪




それでは、郵便局巡り郵便局
合間には
最近、マンホールカードをかる~く集め始めた私のために
(というよりは、私が郵便局巡りに飽きないように(笑))
配布場所2カ所に寄ってくれました。

 こぱんだ : マンホールカードGetだじぇ!

富士宮焼きそばを求め
富士宮駅付近へ。
見つけた焼きそば屋は浅間大社のおひざ元。

 ぱん治郎 : 富士宮やきそば学会 直営アンテナショップ

焼きそば屋が並んでいたので
もう一軒。

 こぱんだ : 2件目~。

もっともっちりしてるかと思った。
どちらも焼きそばにかける節が美味しかったなー。
ぺろりと平らげました。

この後、浅間大社に参拝。
これはまた、別で書きます。

今回の郵便局巡りは
飽きることもなく楽しかった♪
天気も良くて富士山も綺麗に見えてましたしね。


【おまけ】
帰宅後のおやつタイム。
 ぱん治郎 : 美味しそうですねぇ。

抹茶きんとん、めちゃくちゃ美味しかった!!
前回の桜餅に続き
季節限定物、大ヒットダブルハートです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月17日 19時14分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 うしぃ@ ♪オレンジ家Timmyさんへ♪ お返事遅くなりました💦 Timmyくん、まず…
 オレンジ家Timmy@ Re[2]:地下謎への招待状2023(01/28) あらためて、Timmyです。 クリアしたよ!…
 うしぃ@ ♪Timmyさん♪ Timmyくん、ありがとう。 頑張ったよ!疲…
 オレンジ家Timmy@ Re:地下謎への招待状2023(01/28) こぱんだくん、うしぃ。さん、謎解きクリ…
 うしぃ@ ♪オレンジさん♪ ちょっとでも様子が伝わったでしょうか?…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

北斎 つきびと・まことさん

hankyu324通信 Hankyu324さん
ゆきちゃん kyocoキョコさん
cafe tilleul ぶっちアメリさん
あひるや日記 うなぎのしんさん
JOURNALS … りぃ2982さん

© Rakuten Group, Inc.