263623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5ACとマルジェラから… ひより510さん

「吐く心」と「愛と… すずひ hd-09さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2013年02月09日
XML
カテゴリ:乾物紹介

今朝の体重、元の体重より-1.8キロ音符音符音符

う〜ん、なんでこんなに減ったのかは、不明ショック
昨日の夜、9時過ぎに、ワインとパン食べたけどなぁわからん

ま、昨日より-400gも減っていたから、素直に喜びましょうスマイル
わーい、わーい、わーいダブルハート

今日はラーメン屋さんに行って、チャーシュー麺を注文。
具を食べてるうちにお腹がいっぱいになり、麺を半分程残してしまいましたうっしっし
やっぱり、胃が小さくなってるのかなぁ?
自分的には嬉しかったけど、一緒に行った主人には嫌がられてしまいました涙ぽろり
まあね、麺だけ大量に残すのは、イカンね。
スープはほとんど飲んだから、つけ麺の麺だけ残ってる感じ…雫

映画<ゴーストライダー>を観てきました。
なんと言っていいのやら…しょんぼり
<ダークシャドウ>以来のハズレでした。ストーリー的に……ひよこ
でも、ニコラスケイジはすごい役者さんだな…と思いましたハート(手書き)
やっぱり、<ストロベリーナイト>にしておけば良かった…涙ぽろり

今日も張り切って小物作ってます音符
月曜日にヤフオクにアップする予定です!

ヤフオクはこちらです黄ハートピンクハート青ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月09日 18時07分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.