263608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5ACとマルジェラから… New! ひより510さん

「吐く心」と「愛と… すずひ hd-09さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2014年06月14日
XML
カテゴリ:食べ歩き

蕎麦錠からお呼びがかかり、
待ってましたとばかりにお邪魔して来ました音符
禁断症状が出て来たところだったんですよ〜うっしっし
2ヶ月空くと、ヤバいです…ほえー
禁断症状がブルブル…ショック
  • P6079151.JPG

  • 女将さんの前菜グッド

  • P6079154.JPG

  • 栃木産のそば粉で打った9割蕎麦花
    細くて、喉越し爽やか〜。
    コシもあって、絶品です音符

  • P6079157.JPG

  • 福井産のそば粉を打った10割蕎麦ちょき
    いや、これ、キング オブ 蕎麦でしょ!!!
    10割なのに、この細さと弾力。
    めちゃくちゃ美味しかったですグッド
    いやぁ、ほんと幸せどきどきハート
    大将、ありがとうです花

  • P6079162.JPG
!!
でもって、大将自らデザートまで
買って来てくださいました目
何から何まで、すみませんスマイル
「美味しい、美味しい」がずっと谺しておりましたハート(手書き)
あ〜、なんて幸せなんでしょひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月14日 21時51分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ歩き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.