263607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5ACとマルジェラから… New! ひより510さん

「吐く心」と「愛と… すずひ hd-09さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2015年05月11日
XML
カテゴリ:食べ歩き

C子ちゃんから、おうちランチのお誘いがダブルハート
この品数、凄いですグッド
モデルルームのようなお部屋なので、
すっかりカフェ気分なランチグッド
  • P5090006.JPG

  • 上矢印の他に、2種類のバーニャカウダーがあったのに、
    食べるのに一生懸命で、
    写真を撮り忘れてしまった…。
    一生の不覚ショック

    「昨日の夕飯の、残り物だよ〜」
    と彼女は言うけれど、
    全然、見た目も美しく、
    とっても美味しゅうございました目

    箸置きも可愛いダブルハート
  • P5090007.JPG



  • デザートも、近頃またまた体重増加気味の私のために、
    ヘルシーなチーズケーキ?を作ってくれました音符
    ヨーグルトをリードペーパーで水切りをすると、
    プルプルの濃厚なデザートの出来上がりちょき
    メープルシロップをかけて頂きましたハート(手書き)
    あっさりしていて、これまた美味!!
  • P5090011.jpg

ご主人(イタリア男と化した)が、
ロールケーキをいっぱい買って来てくれて、
お土産に持たせてくれました目がハート
申し訳ない…。

その他にも、スナップエンドウ、お庭のお花、
礼服(お下がり)などなどをちゃっかり頂き、
お腹も心も満腹にして帰って来ました目

あ〜、楽しかった。
C子ちゃん、special thanks ですキスマーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月11日 21時44分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ歩き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.