264389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

本当に大切なのは、… すずひ hd-09さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2015年08月30日
XML
カテゴリ:handmade

やっと完成グッド
仕上がったら、
歪みも余り分からないような…うっしっし
  • P8300006.jpg

  • すっかり涼しくなっちゃって、
    このベストは来シーズンまで
    出番無しですねしょんぼり


    とり貴族が満員だったので、
    その上の階にあった焼き鳥屋さんへ。
    そこがお安くて、とっても美味しかったグッド
    いろいろな薫製メニューがあって、
    5種盛りを注文したら、+2種類もサービスしてくれました目
  • P8260011.JPG

  • こんなに食べて4,000円チョイ音符
    大、大、大満足でしたスマイル


    ミニチュアのような東京駅ダブルハート
    KITTEの展望台から撮ると、
    本当に可愛く写せます。
    はとバスも、可愛いひよこ音符ひよこ
  • P8260006.JPG



  • セガレがフリーズドライのお味噌汁が大好きなので、
    アマノフーズでお土産として
    6種類買ってやりましたうっしっし
  • P8260002.JPG


東京って、何でもあって、
おもちゃ箱みたいで、
本当に楽しいですね
ピンクハート
青ハート青ハート
黄ハート黄ハート黄ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月30日 21時30分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.