264405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

本当に大切なのは、… すずひ hd-09さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2016年08月24日
XML
カテゴリ:handmade

『kaniふぁみりあ』さんに委託した
コスメポーチ、2個共売れましたグッド
やったぁ、嬉しいわダブルハート
今日、新作を並べて来ました。
また、売れますようにうっしっし






Pのいる東京に3日間行って来ました手書きハート
川崎工場のナイトクルーズ、
すっごく楽しかった。
SFの世界みたいだった目
横浜から『ペルソナ』号に乗って、
2時間くらいのクルーズ。
お一人様3,000円だったけど、
大満足だったわスマイル







スターウオーズみたいでしょ。
めちゃ、かっこいいグッド







東京駅前のKITTEの、
『中川政七商店」で
茶筒を2個買いました音符
ポスト柄は、ここでしか売ってないそう。
そういうのに、Pは弱いんだよね〜。
本当は1個で良かったけど、
2つ並べると可愛いので、
黄色も購入あっかんべー
一番小さいサイズも
欲しくなってしまった。
ま、それは大名古屋ビルヂングの
『中川政七商店」でゲットするとしようグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月24日 21時38分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.