264438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

本当に大切なのは、… すずひ hd-09さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2016年09月15日
XML
カテゴリ:handmade
岩倉の『kaniふぁみりあ』さんに
通帳ポーチを3個
納品してきましたリバティ+刺繍のヘアゴムが2個
売れていました
嬉しいな

黒うっぴぃもお取り置きに
なっていました。


とんぼ玉のアクセ、
ちょいと季節を外していますが、
9月17日の弘法市に連れて行きます




日本一美味しいと評判の
東京小岩のタイ料理店
『いなかむら』に行って来ました
お勧めを聞いたら「アボカドサラダ」が
でてきました。
びっくりするくらい、美味しかった
さすが、日本一


以前のお店、多分居酒屋さんを
居抜きで借りているのか、

潔い良いほどに、そこかしこが
居酒屋色


お店の玄関。
ちょいと入りづらい感はありますが、
5時半には満席だったので、
予約はマストです
どの料理も美味しかった〜。
また、是非行きたい





おしらせ~ ♪

9月17日 勝川駅前
勝川弘法市に出店

『うたろはうす』
で出ています

遊びに来て下さいね

こちらで紹介している作品など、
多数出品予定です

会計時に「ブログを見た」 で、
少しばかりのオマケ有り


※数に限りがありますので、
お早めにお出かけくださいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月15日 22時04分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.