264021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おひさぶりね。「バ… New! すずひ hd-09さん

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2017年07月17日
XML
カテゴリ:handmade

rblog-20170717085105-00.jpg

この蝶々🦋、ブローチにしようと思っていましたが、友人のアドバイスで、アップリケに💕💕💕
可愛いポーチに仕上がりました🎉🎉
いっぱい編んだので、残りは当初の予定通り、ブローチに仕上げました👍👍

土岐市のイタリアン、スクラッチさんから、委託している刺繍とリバティプリントのポーチとキノコのリップ🍄ケースが品薄になったという嬉しい連絡が😄💕😄

やもり帽子ばかり編んでいましたが、そろそろ布小物にスイッチしないと😅

9月30日の いわくらdeマルシェ 用の作品も、もっと作らないといけないし🌀🌀🌀




rblog-20170717085105-01.jpg

和楽器バンド の平安神宮のコンサート、日帰りは無理なので一泊二日で行くことにしました👍👍👍
京都観光も、作戦を練らないとね😄💕😄



rblog-20170717085105-02.jpg

rblog-20170717085105-03.jpg

岡山旅行で買って来た、岡山ロール🍒🍒🍒
何年も前に、友人から噂を聞いていたので、一度は食べたかった🤗🤗
帰り際に岡山駅で見つけてゲットしました👍👍
中に吉備団子が入っていて、とても美味しかったです💕💕💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月17日 08時51分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.