263624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5ACとマルジェラから… ひより510さん

「吐く心」と「愛と… すずひ hd-09さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2024年01月22日
XML
カテゴリ:生活

楽天ブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





素敵にハンドメイドで紹介されていた(布箱)を、自分なりにサイズ変更して作ってみた。

大好きなリバティプリントで、明るい感じに🥰

これまたお気に入りのルピシアの紅茶を入れて、テーブルに置いておくだけで、うたさんはご機嫌です👍





埴安神社のマルシェに出かけた。

とても立派な神社⛩️でビックリ。

ご朱印帳を持ってくれば良かったぁぁぁ💦




立派なお雛様がいくつも並んでいて、圧巻🎉





お目当てのマルシェでご朱印帳のお店を発見💕 

どれも素敵で、思わず買いそうになったが、家に新品が3冊もあるので、グッとこらえた🤣

でもこの細いタイプのご朱印帳、めちゃ欲しかったわ💦





がま口👛屋さん。

使っている布地が素敵💓





アクセサリーも個性的なデザイン何多くて、目移りしてしまう。




人出は少ない感じがしたけど、出店者に聞いたら、今日は多い方とのこと。

この後、江南の(犬山線フレンズ)のマルシェへ行ったけど、人出が少ないのにビックリ‼️

マルシェが飽きられてるって言う声を聞いた💦

コロナの影響か、作り手ばかりが増えちゃって、飽和状態とか🌀

そんな中で闘うには、やはり何か自分の作品に強みがないとダメだよねーと、同行の友達と話した。

どこのマルシェに出店するか、また(トロワローズ)会議で話さねば👍 

少し自分たちの方向性がわかった気がしたので、マルシェ偵察は大成功ってことで😀





江口珈琲でランチ。

ここ、おしゃれで料理も美味しいけど、とにかく出てくるのが遅い💦

時間に余裕があるときにしか行けないわ。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



一週間ほど、また目眩で寝込んでいたが、食事会の前日に復活。

気合いである🤣

栄の隠れ家的な炉端焼きに、弁護士3人と事務員3人で出かけた。







きりたんぽとヤマメ、めちゃ美味しかった💓💓





遠赤外線でじっくりと焼くのが、美味しさの秘訣🩷




〆は手打ちきしめん。

たまらんです。

先生、ご馳走様でした🥰🥰🥰


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





今月末、プラザ店(うたにゃんズのみんなで歌おう)を開催🎉🎉🎉

リストから一緒に歌いたい曲を選んでいただき、歌詞カードを見ながらみんなで歌おうっていうイベント。

第1回なので、どうなることやら😅

お時間のある方、是非遊びに来て下さいねー💓

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さてさて、「うたさんは今日もご機嫌」と言うブログタイトルなので、今日は何をしようかな。

そうそう、3月からハートレイさんで、「ねことフラワー展」を企画しているので、それに向けて作品作らなきゃ👍

ポーチ、刺繍額、アクセサリーを作る予定。

今日は、まずねことフラワーのポーチでも作って、ご機嫌な1日にせねば🎉🎉🎉


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



終わりでーす



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


#うたろはうす

#utarohouse

#ハートレイ

#utanyans

#うたにゃんズ

#uTa-lele

@utanyans

@utarohouse






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月22日 08時08分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.