017035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*playful mind*

*playful mind*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2009
XML
カテゴリ:モニター

これまたモニタープラザさんで発見音符

日本デオドール株式会社さんから
香りでサポート 深い眠りと爽やかな目覚めを 香り発散器ティフラ

東京都と東京造形大学による産学連携によってできた商品だそうです。
最近大学発信の商品をよく耳にしますね。
近畿大学のマグロうお座が有名でしょうか
出荷時には卒業証書学校まであるそうです

造形大学ということでデザインがステキです
色も軟らかい色で視覚的にも心地いいです

tifra01.jpg
すっきり目覚めたい方へ♪安全静音機能の香り発散器【ティフラ】体験モニター募集☆ ←参加中

さてさて寝坊体験記ということですが、
もともと朝は強いほうではありません雫

社会人時代にとんでもないことやらかしました

添乗員をしていた時代、
旅行のトップシーズン中
連続出張あたりまえ

朝目が覚めたらお客様の集合時間
一瞬何がなんだかわからず、頭が真っ白に

ちょうど上司が集合場所にいたため
機転をきかせ、来る途中に車をぶつけてしまったと
うまくかわしていただき、途中で合流しました

本当やらかしちゃいました

最近では
病院病院の受付の仕事をしていた頃

早番というものがありました
通常より30分前に出勤

やっぱり目覚めたら仕事開始時間
即効電話
そしたら他のスタッフが出勤していていました

なんとそのスタッフが早番を1日勘違い
なんとすごい偶然
今でも仲間内では伝説になっています

仕事から離れ、今は専業主婦ですが、いまだに朝は弱いです
どうしたら朝に強くなれるのでしょう!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 22, 2009 10:41:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ふくふくぅ

ふくふくぅ

お気に入りブログ

やさしい時間~ハン… **りぼん**さん

コメント新着

愛菜倶楽部@ ありがとうございました! fuku-fuku様 愛菜倶楽部 桑原です。 …
ふくふくぅ@ Re[1]:プルメリアトートー完成です(06/19) .cocoさんへ お返事遅くなっちゃいまし…
.coco@ Re:プルメリアトートー完成です(06/19) プルメリアトートー完成おめでとうござい…
うてぃあん141@ Re[1]:リネンワンピース(05/12) .cocoさんへ こんにちは いつも来てい…
.coco@ Re:リネンワンピース(05/12) こんにちは。 いつもありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.