024459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

内なる光にみちびかれて ~ あおば ~

内なる光にみちびかれて ~ あおば ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月19日
XML
カテゴリ:つれづれ



sora.JPG


昨日は、誕生日でした。

昨日から今日にかけて、いろんな人から
おめでとうメールをいただきました。


ありがとうございます。


とっても、とってもうれしいですハート(手書き)



萩の花.jpg
<萩の花が咲き始めました>






シオン.jpg
<この花の名前は、シオン>





002 (3).jpg
<このお花の風情が好きです>








おめでとうって言うために

パソコンに、携帯に、

向かう時間を作ってくれて

ありがとう。




近況を、書き添えてくれて

ありがとう。




また会いたいねって、

言ってくれてありがとう。






幸せな気持ちを

ありがとう。






私は

幸せ者です。








ありがとう。


ありがとうハート(手書き)





☆世界は とても 美しいね☆


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月19日 22時35分22秒
[つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あおば1037

あおば1037

カレンダー

お気に入りブログ

魂の目覚めへ 0718hikariさん
しゃぼん玉よ 風に… りんごの花333さん
まったりほっこり ☆彡もも☆彡さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
CALLの日々の出来事☆ call☆chamuelさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.