4141654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感染ルンです。。。

感染ルンです。。。

カメラウイルス感染者

カメラという機械に対して国内外古今東西一般的稀少的改造的羨望的所有的悲願的収集的等様々なウィルスが発見されています。当研究所ではインターネットにて発見できた各種ウィルスを、クランケ自身のウィルス保菌自覚の有無に関係なくファイリングしています。ウィルス発見のため当研究所の勝手をお許しくださいませ。問題発生や保菌治癒完了の場合は削除をもって対応いたします。
笑って許してくださいね。


Leicaウィルス
クランケ アイテム カルテ
エンゾ~さん M6J
MP LHSA Hammertone
R7
Minilux
惚れ始めてしまうといてもたってもいられない物欲全開最強ウィルス保菌者。卓越した文章力によって多くの感染者が生まれている。
慈恩さん M7
M6TTL Millenium
一度走り出したら止まらない物欲機関車型ウィルス保菌者。葛藤→購入→懺悔→新ターゲットロックオン、を繰り返されている。だけでなく新たに邂逅後5秒熟考即決即払い物欲達成ウィルスも発見された。
カマウチさん M4 残念にもライカを落下させてしまうが復活もさせてしまう1台入魂型ウィルス保菌者。さすが、会長です(間違い)
sikegayaさん R4
R7
Minilux
無意識の内に落札してしまう恐妻型ウィルス保菌者。徐々に秘密が増えていらっしゃいます。
たろむさん M4
R8
39'ersさん M4-P
digilux
ドイツ旅行の時に見たライカを5日悩んで最終日に再訪して購入したという一目出会ったあの場所が忘れられない型ウィルス保菌者


© Rakuten Group, Inc.