1773391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.08
XML
カテゴリ:今日の出来事
台風が接近しています

私の住んでいるところには影響はありませんが

関東の人は注意が必要ですね!

色々ライブカメラ見てたらこんなとこみっけ

静岡市さった峠ライブカメラ​ 

見始めたときはそうでもなかったですが

この辺って高波が来るんですね~



鉄道と一般道と高速が同時に見えていい感じのライブカメラですね^^


少ししたら道路パトが通ってその後に下り線は全く車が通らなくなった



道路情報を見てみると、やはり高波で通行止めみたいですね



たまに道路パトが巡回?に走るだけで全く通りません

そうそう! なにげに見てたら結構あおり運転ありますね

この画像でも・・・



こんなのが数十分見てるだけで3回も見たから

実際にはもっと多いのでしょうね~



しばらくして道路パトが数台だけ先導して通り過ぎました

その後はまた1台も通っていません

このバスたちは特別なの? 

左車線には高波が入っていたので

みんな追い越し車線を通っていました

今度もっと高波が強くなるんでしょうね~

関東の方、台風に備えてくださいね~


追記:ちょっと一息♪



楽しそうな電子部品が出てきますww


追記:ちょっと一息2



面白いですね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.08 19:29:51
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.