1769372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.13
XML
カテゴリ:今日の出来事
爺さんが ゲーム始めた

今会社に教育実習で学生さんが来てる。

その子がゲームやってて おもしろいって!

まぁ すぐ飽きると思うけどやってみた





なかなかキャラは可愛い ^^

でも 瞬殺で殺される!!





やってる人いたら教えてww





見かけてもいじめないでねww


追記:なんと!



なんか取った



ゴールドに昇格 ^^;



初めて1位になりました ^^

なんか 気持ちいいwww


追記:少し上がった



ふう~

仕事の合間にしてるけど

少し上がった


追記:あと一人だったのに・・・

でも少し上がった



ドローンの使い方がわからない??


追記:いつも最後の一人にやられる



悔しいですね~



ランクだけは少しづつ上がってる


追記:くやし~ まったく



洋服もらった~



どうしても1位が取れない!



う~~ん・・・・・・


ついき~:・・・・



1位が取れない ;;


追記:wwww

5人対戦でたまたまペアになった人が強くて

1位とりました^^



メデタシメデタシ ^^

風呂行ってきます~~


追記:何度目やねん! ww



ランク上がった

ブロンズ→ゴールド→プラチナ→ダイヤ って上がっていくんですね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.16 18:33:04
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.