207784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フラッティの、うひょひょ~い!な日々

フラッティの、うひょひょ~い!な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

晒し者日記 bukizoさん
ゴルラ-のレトリー… ゴルラ−さん
ワンだふるLIFE 那央ちんさん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん
アジアン雑貨屋店主… エナエナさん

コメント新着

バニラのおとーさん@ Re[1]:眼差し(01/10) エナエナさん >やってくれましたね~。…
エナエナ@ Re:眼差し(01/10) やってくれましたね~。サクラに聞いたら…
エナエナ@ Re:「MARUZEN &ジュンク堂書店」に行って来た(12/25) MARUZEN &ジュンク堂書店私も行こうと…
バニラのおとーさん@ Re[1]:落雁とせんべいとバニラ(11/12) エナエナさん >5分過ぎれば反省の気持…
エナエナ@ Re:落雁とせんべいとバニラ(11/12) ほっほっほ・・ バニラ様のあまりの凛々…
バニラのおとーさん@ Re[1]:大阪城公園へ(11/04) エナエナさん >『焦りまくっていたバニ…
エナエナ@ Re:大阪城公園へ(11/04) 『焦りまくっていたバニラ』 おとーさん…
2012年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8本のフランクフルト
新婚旅行のスペインから帰ってきた娘から電話。
「おとーさん、おみやげバニラにもあるから、今から持って行くは」
おそらく、スペインの犬の「おやつ」だと思った。
「わお、ワンコ用スペイン産フランクフルトや」
ん?ひょっとして、リード??

うまそう

バニラ、残念!!!
華奢に見えるが、鋼鉄を撚った細い紐状。
見た目より、かなり頑丈。
あぁ~~あ

スペインの商業施設にて。
なんとも言い難いわ

で、こんなん付けて散歩??
我が家近辺はダウンタウン。
人通りも結構ある。
若い人なら、洒落にもなるが、おさーんの僕がこんなんで散歩?
「おっさん、何考えとーんね」と、道行くあんちゃん。

本日、昼、フランクフルト散歩か!!
笑われるのは目に見えている。
それも、嘲笑。orz
子供「おかーさん、今日なおっちゃんが、黒い大きな犬散歩しててんけど
   犬引く紐、ランクフルトやってんでwwwww、わんこ、俯き加減やったしwwwww」
家族で大笑い。幸せで結構。
が、ブログネタ確保のため、断固実行するぞぅ!!!!!!!!!!!!
フランクフルト散歩は、一回コッキリにしたい.マジで。

詳細は後ほど。(おそらく、泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月22日 10時35分39秒



© Rakuten Group, Inc.