211199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~政武楼ブログターミナルステーション~

~政武楼ブログターミナルステーション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

政武楼

政武楼

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

December 16, 2007
XML
カテゴリ:雑談帳

ジンベエザメ

【H19.12 沖縄の水族館は、次元が違いました。。。】

先週は、結局ブログをお休みしてしまいました。

今週も休日出勤となったため、ちょっと忙しくブログにまで手も回らず…。

今月はずっと忙しい見込みです。来週も、土・月は出勤かも。。。年末の追い込み?

大変だぁ…。

先週は、土日と沖縄にいました。いやぁ、本当に暖かかったです。

それと…、あの水族館は反則ですw

すごすぎ。。。。圧巻です。

あんなものすごい大きい生き物が間近に見られるとは…。

さすがジンベエザメ様ですね。

定番の沖縄そーきそばに、タコライスを食べてきました。やっぱり本場ものは美味しいです。

他にも、首里城や琉球村など、それなりに満喫してきました。。。

でも、やっぱり沖縄美ら海水族館でした。

ほかにも、イルカのオキちゃん劇場や、サメだけの水槽、深海魚や数々の熱帯魚、ヒトデに触れるエリアなど…、沢山の人が居るわけが分かります。

もう少し、那覇市内から近ければよかったと思いますけどね…。那覇から2時間くらいかかりました。

今週は、適当な感じの雑談で。。。もう少し余裕があれば、いろいろと書きたいところですが…すいません。ちょっと余裕が無いです。落ち着いたら改めて…。

以上、政武楼がお送りしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2007 11:25:21 PM
コメント(2) | コメントを書く


Category

Comments

猿倉鳴子@ お久しぶりです~(^.^) 海ブドウってけっこうTVで紹介してるの見…
政武楼@ Re:こんばんは(^.^)(03/14) 猿倉鳴子さん 確かに由来が知りたいです…
猿倉鳴子@ こんばんは(^.^) う~ん、『おに』さんかぁ、名字でも聞い…
政武楼@ Re:おいしそう♪(02/21) 猿倉鳴子さん 横浜の海軍コロッケですか…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.