305050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  お、おっさんブログじゃ

  お、おっさんブログじゃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どないなっとんねん

どないなっとんねん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年11月11日
XML
カテゴリ:おっさん

おお、だいぶ寒なってきた。今日は寒なる言うてたけど、ホンマに寒なったねぇ。ただおっさんは家から一歩も出てないけどな。

今日は結局仕事ばっかりで終わってしもた。ランニングどころやなかった

やっと今日のノルマ終わったところですわ。明日のノルマに入っときたいところやけど、ここで無理すると明日調子が悪なって、またペース落とすから、こういう時はすぱっとやめて、飯喰うて、風呂入って、ゆっくりしてからヘーでもこいて寝るのが一番やな。

あ~、でもしんどかった。何とか終わった。嬉しいなぁ。

ところでおばはんも残業で今帰宅途中ですわ。晩飯を買うてきてくれるらしい。

それを食べたらお風呂や。それでなるべく早よ寝る。

明日の朝はランニングしに行くぞぉ~~~!!!雨降らんといてやぁ~。

明日の晩もジムで走るか何かスタジオプログラムに出よかな。

それもこれも、全ては明日の仕事の進捗状況にかかってるんやけどな。

あ~、一週間がめちゃめちゃ早く感じるで。もう明日水曜日やで。5日後には月例が待ってるしな。

ところで、3/15の荒川マラソンに向けて気合注入中やけど、その前に、月例マラソンの20kmとは別に、1/11の谷川真理ハーフマラソンに出てみるというのはどうやろか?と考え中ですわ。

まあ、取らぬ狸の皮算用っちゅう騒ぎやないで、そのレベルにも達してないで。だいたい、おっさん走ったことのある最長走行距離は約10kmやからな、ハーフとかフルとか、全然まだトレーニング不足やねん。

でもね、参考書としてこの谷川真理さんの「マラソン完走BOOK」
マラソン完走book
いうのを買うてきて、暇見ては読んだり見たりしてまんねん。

とにかく村上春樹や無いけど、毎日10km走らなあかんみたいやな。たまにとかではなくて。心肺機能を高めることと、体がマラソン向きになるようにし向けてやらなあかん、らしい。

これからはせっせと走り込まなあかんで。それも楽しみの一つやのぉ、おっさん的には。

とにかく、荒川まであと4ヵ月や。谷川真理ハーフ出んねんやったら、あと2ヵ月か、どないしょう?まあ、12月初めに締め切りやから、ちょっと考えてみるか。

それにしても、走り込みが全然でけてないのに、おっさんはほんまアホやなぁ。

ほな、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月11日 22時13分14秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録

1km:3:17('09/11)
3km:12:07('09/01)
5km:19:13('09/10)
5000m:19:41('09/7)
10k:40:19('09/11)
15k:1:04:46('09/05)
20k:1:22:56('10/01)
Half:1:26:24('09/11)
30k:2:08:47('09/11)
Full:3:03:50('09/12)

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.