304468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  お、おっさんブログじゃ

  お、おっさんブログじゃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どないなっとんねん

どないなっとんねん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年05月05日
XML
カテゴリ:レース

昨日の第21回春日部大凧マラソンの完走記その2です。

まず、忘れてたけど、記念品のタオルですわ。完走Tシャツが確実にたまって行ってるので、タオルもええかなと。

s-春日部大凧マラソン記念品タオル-R0010753.jpg

何かおっさんの足が見えてるけど、そこはご愛敬。ちなみに、このはんぺんみたいな“ぬりかべ”(ゲゲゲの鬼太郎のキャラ)ははんぺんでもぬりかべでもなく、大凧マラソンのキャラクターの“ふじたこ”くんだそうです。

スタート前になんかへんなのが前の方にいてたなぁ。はんぺんやんけ、と思いながらスタートを待ってました。

そして昨日のレースの検証です。Garmin Forerunner 405のデータはこんな感じ↓

第21回春日部大凧マラソン-2009y05m05d_041439371.jpg 
最初の3kmはホンマによう頑張ってるなぁ。明らかな暴発状態!!ほら、すぐに壊れるで。おっさん、スタミナないのに。でもいちおう3kmだけは、サブスリーペースですわ。その後ボロボロやけどね。最後方のラップ17からは4分台5分台の繰り返しで粘ってたけど、ホンマしんどかった。まあ、この時点で100分切りはもうあかんとわかってたけど、ベストは尽くしてみよか、ということで頑張ってみた。その割に最後のスパートの力は全然残ってなくて、会場ゲートくぐってゴールに向かう途中にも数人に抜かれた。

でも抜かれてよかった、抜いてくれた人アリガトね。お陰でトリプルセブンじゃ!!!いや、マジでこの方が嬉しいで。

ところで、今月は17日によこはま月例マラソン、24日に足柄金太郎マラソンがあるねんけど、今手帳見てて思い出したけど、金太郎マラソンって15kmやってんね。まあ、15kmの初記録やから、タイムに関係なく自己ベストや。

6月も何か入れよかなぁ~?暑いから無理せんとこか?とりあえず、21日の月例マラソンは走るけどね。

ほな、

何か最近写真が二枚アップされてしまうことがあるのぅ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月05日 04時34分36秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録

1km:3:17('09/11)
3km:12:07('09/01)
5km:19:13('09/10)
5000m:19:41('09/7)
10k:40:19('09/11)
15k:1:04:46('09/05)
20k:1:22:56('10/01)
Half:1:26:24('09/11)
30k:2:08:47('09/11)
Full:3:03:50('09/12)

カテゴリ

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.