【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ありのままを受け入れよ

ありのままを受け入れよ

Calendar

Profile

ヴェルム

ヴェルム

Favorite Blog

クリアのサイト~自… 天炎さん
kinki☆大塚愛☆LOVE☆O… vうえぽんvさん
暇人ブログ _o儚幻o_さん
我 流 旋 風 Yo-介さん
あぷあ ているず v疾風vさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
Never-Ending World ヴァルムッシュさん
Verweile doch Du bi… v魔王vさん
徒然なるままに… セングレアンさん
The Cat Is Full 猫… 頴神さん

Category

2008.02.02
XML
カテゴリ:日記
ハルヒファン必見?w ナレーションがハルヒ。

「古泉さんの頭の中を見てみました」

イッちゃんの頭の中はアッ―なってたようですNe☆


眠い眠い。

バレーの大会があった。結果3位。疲れ果てた。死ぬ。眠いおwww



バトンでも

○ルール○
まず、下の2つのカッコA,B内に、
それぞれあなたが同居させてみたい
2人の名前をあげ、
その2人の同居姿を思い浮かべて、
以下の質問に妄想で答えてみてください。
カッコ内は、男女、男同士、女同士、自分自信、
何でも可です。


A(俺) B(木原マサキ)


Q1:この2人が同居を始めたきっかけ、理由はなんだと思いますか。
 私人質です。

Q2:家事は主にどちらが担当していると思いますか。 または分担していますか。
 雑用は俺に任せられてしまいました

Q3:この2人が一緒に住んでお得なこと、有益なことは何だと思いますか。
 怖い怖い怖い怖い怖い怖い、何時地球消滅するかわからねぇwwww

Q4:逆にこの2人は一緒に住んで苦労しそうなことは何だと思いますか。
 めい☆おー

Q5:A、B、それぞれの生活費で一番の出費は何だと思いますか。
A→ 取りあえず本でも
B→ 八卦ロボ3機死亡。

Q6:AはBに嫌気がさして、出て行くと言い出しました。すると家賃が半分になってしまいます。BはA
をどうやって引き止めると思いますか。
 マサキ「…良いのか? また人が死ぬ事になるぞ?」
  俺「サーセン」

Q7:AはBに断りもなく自分の友人を泊めようとしています。Bはどうすると思いますか。
 マサキ「美久、次元連結システム。最大出力で頼む」
 俺「サーセン」
 らき☆たん「マジサーセン」
 DANKU「や ら な いうわなにするのやめアッ」

Q8:同居していくうちにBはAに恋心を抱き始めました。2人の同居生活にどんな変化が起こると思いますか。
 美久の変わりに取り付けられると思います。ハィ

Q9:何らかの理由で同居生活が終わります。2人がお互いにかける最後の言葉は何だと思いますか。
A→頼む、天の技を使うな。
B→冥王の力を前にして消え去るが良い。塵も残さん

Q10次にこのバトンを回す5人をあげてください。
 DANKU
 らき☆たん
 TMあ
 BUMPクラトス
 架空の人物




撤退





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 22:28:45
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Comments

ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~4日目~ 下(03/06) しのぶちゃん@関東行くぜふっふぅさん >…
しのぶちゃん@関東行くぜふっふぅ@ Re:関東遠征~4日目~ 下(03/06) 肉くれ← パレード面白そうでうらやまだぜ…
ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~4日目~ 上(03/06) 荒らしさん >トリッピィ >トリッピィ >トリッピィ …
荒らし@ Re:関東遠征~4日目~ 上(03/06) トリッピィ トリッピィ トリッピィ  でおk?
ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~第3日~(03/05) あかなはやたのわ)。わさたさん >なに食…

© Rakuten Group, Inc.