【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ありのままを受け入れよ

ありのままを受け入れよ

Calendar

Profile

ヴェルム

ヴェルム

Favorite Blog

クリアのサイト~自… 天炎さん
kinki☆大塚愛☆LOVE☆O… vうえぽんvさん
暇人ブログ _o儚幻o_さん
我 流 旋 風 Yo-介さん
あぷあ ているず v疾風vさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
Never-Ending World ヴァルムッシュさん
Verweile doch Du bi… v魔王vさん
徒然なるままに… セングレアンさん
The Cat Is Full 猫… 頴神さん

Category

2008.03.20
XML
カテゴリ:バトン
アッーハッハッハッハッハ!!!!



地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。
※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。地雷です。
見たらすぐやること。←コレ大事。

◆HN:ヴェルム

◆職業:中学生

◆病気:┏イッちゃん
    ┣みのりん
    ┗へっへっへっへー

◆装備:なし

◆性格:フハハハハハハッッ!!

◆口癖:目障りなんだよ、僕の目の前から消えてしま(ry

◆靴のサイズ:27.5

◆兄弟:いらん


★好きなもの★
◆色:黒

◆番号:おーせぶんとぅー

◆動物:猫
    
◆飲み物:ファンタ

◆本:くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

★質問★
◆携帯は何?:携帯? なにそれ? おいしいの?
◆コンピュータから離れられる?:まぁ他に色々あるし
◆殴り合いの喧嘩したことある?:したら勝っちゃうって
◆お水/ホストに間違えられたことある?:わかんね
◆犯罪犯したことある?:バレーボールやらないか。アッーハッハッハッハッハ!!
◆嘘ついたことある?:人間生きていく為には優しい嘘は必要だってキョン君が言ってた
◆本当に人を愛したことある?:可愛い子いないんだよ
◆友達とキスしたことある?:無い
◆もてあそばれたことある?:さぁ
◆誰かを利用したことある?:しょちゅう
◆使われたことある?:さぁ
◆髪染めてる?:いや弄ばれてる
◆髪巻いてる?:お前帰れ
◆タトゥーいれてる?:かえれ
◆ピアスしてる?:だから帰れ
◆カンニングしたことある?:しあったことならある
◆お酒飲む?:飲 ま せ る
◆ジェットコースター好き?:キャーwwwww
◆引っ越したい?:Yes
◆掃除好き?:微妙
◆ウェブカメラ持ってる?:無い
◆運転の仕方知ってる?:余裕
◆物を盗んだことある?:君の心を盗んだぜw って誰か言ってた。
◆拳銃持ったことある?:エアーマンじゃ無くてエアガンなら


★今現在★
◆服装は?:ジャージ
◆テイスト:はぃ?
◆髪:ノーマル
◆今したいこと:カラオケ 
◆聴いてる音楽:雨音
◆一番最近読んだ本:ナデシコ
◆一番最近観た映画:L


★その他★
◆初恋覚えてる?:あぁ
◆まだ好き?:いや
◆レズやゲイの友達いる?:いると言っておこうwwwwww
◆奇跡を信じる?:奇跡か…。自分で起こすものだと考えている
◆帽子被る?:被らない
◆新聞は読む?:まぁそれなりに
◆自己嫌悪に陥る?:結構





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.20 23:17:15
コメント(7) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

Comments

ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~4日目~ 下(03/06) しのぶちゃん@関東行くぜふっふぅさん >…
しのぶちゃん@関東行くぜふっふぅ@ Re:関東遠征~4日目~ 下(03/06) 肉くれ← パレード面白そうでうらやまだぜ…
ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~4日目~ 上(03/06) 荒らしさん >トリッピィ >トリッピィ >トリッピィ …
荒らし@ Re:関東遠征~4日目~ 上(03/06) トリッピィ トリッピィ トリッピィ  でおk?
ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~第3日~(03/05) あかなはやたのわ)。わさたさん >なに食…

© Rakuten Group, Inc.