【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ありのままを受け入れよ

ありのままを受け入れよ

Calendar

Profile

ヴェルム

ヴェルム

Favorite Blog

クリアのサイト~自… 天炎さん
kinki☆大塚愛☆LOVE☆O… vうえぽんvさん
暇人ブログ _o儚幻o_さん
我 流 旋 風 Yo-介さん
あぷあ ているず v疾風vさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
Never-Ending World ヴァルムッシュさん
Verweile doch Du bi… v魔王vさん
徒然なるままに… セングレアンさん
The Cat Is Full 猫… 頴神さん

Category

2009.02.22
XML
カテゴリ:日記
OFFの日になると自然が反抗期になるそうです。
どうも、魂刈り取ってるVelmです。
1日中デモンズソウルやってましたww あ、デモンズソウルの話しになるんで興味ない輩はリターン( ´Д`)ノ~バイバイ

【DS】
気が付けば15時間もやってたぞ(単純に1日に2時間弱、でも実際は違うという←)
今日だけで5時間はした
んじゃ箇条書きで俺の思いを届けますww 誰が見ても伝わるように( ´∀`)b

・巨人はどうやらデカイだけのようです。
・うねうねしたスライムもどきの顔面には頑丈な盾が・・・
・自爆する敵ざまぁwwwwww
・赤い目を持つ者は基本的にどのゲーム、アニメでも強いんですねわかりますorz
・「まて、話せばわかr」「えぃ」剣士は、溶岩の中へ消えていった。
・その死体からアイテムとかふざけんなww とれねぇよwwwww
・可愛いトカゲは銀の欠片を、赤いトカゲとか炎纏ってるだけじゃねぇかこっちくんなやm
ワンちゃん強い!!!!!11
・ワンちゃんに5対1で可愛がられたら速攻で他界した
・リオレウスもどきがブレス吐いて逃げやがった
オンラインプレイは神だね
・蜘蛛気持ち悪いwww 変なの撒き散らすなバカァw
・しろくてべたつくなにか
・兄さん、ごめん、謝って殺しちゃった☆テヘw
・ま、やめ。うわこのゲームゴリ押しきかなwww うは死んだwwwww
・目の前の事ばかりに気を取られるとバックからつかれる
・筋力足りないから武器持てないお(´・ω・`)
・オンラインで初プレイの所に行くと置いてけぼりにされますww(;´д`)ノ マッテェェェwww


…とまぁ、半分gdgdに書いてみましたが。
当然解りづらいんでどうぞ某動画サイトで見てきてくださいww
本当マジ買って損無いんで。
高いっていうんだったらベスト版出てから買えば良いでしょ!!!
明日ってか今日は筋力上げて刀を振り回したいと思います。
正直魔法は強いと思う。

こりゃあコメントねぇなorz

撤退





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.23 00:24:01
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Comments

ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~4日目~ 下(03/06) しのぶちゃん@関東行くぜふっふぅさん >…
しのぶちゃん@関東行くぜふっふぅ@ Re:関東遠征~4日目~ 下(03/06) 肉くれ← パレード面白そうでうらやまだぜ…
ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~4日目~ 上(03/06) 荒らしさん >トリッピィ >トリッピィ >トリッピィ …
荒らし@ Re:関東遠征~4日目~ 上(03/06) トリッピィ トリッピィ トリッピィ  でおk?
ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~第3日~(03/05) あかなはやたのわ)。わさたさん >なに食…

© Rakuten Group, Inc.