【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ありのままを受け入れよ

ありのままを受け入れよ

Calendar

Profile

ヴェルム

ヴェルム

Favorite Blog

クリアのサイト~自… 天炎さん
kinki☆大塚愛☆LOVE☆O… vうえぽんvさん
暇人ブログ _o儚幻o_さん
我 流 旋 風 Yo-介さん
あぷあ ているず v疾風vさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
Never-Ending World ヴァルムッシュさん
Verweile doch Du bi… v魔王vさん
徒然なるままに… セングレアンさん
The Cat Is Full 猫… 頴神さん

Category

2009.04.01
XML
カテゴリ:日記
髪型の悪さに鏡に映る自分を見るたびに絶望します。岩崎です。ヴェルムです。
いや、ほんとこれは酷い。今まで生きてきた中で2番目に酷いわorz

さて今日はエイプリルフール。0時2分にアポロからくだらないメールきたんで適当に返信。
取りあえず、今日(1日)は夜中3時に目が覚めました('A`)
【31日】
自分の記憶が正しければ……、6時40分に夕食食べ終えたあと部屋で横になって、そこからの記憶が無く
時計の針が10時を示した時に自称天才に叩き起こされました。
自称天才(`・ω・´)「おぃヴェルム起きろ」
俺( ゚д゚ )「(聞こえるか聞こえないかくらいの声で)ぇ?」
(`・ω・´)「今何時か解ってんのか?」
( ゚д゚ )「…ふぇ?? え、10j・・・」
(`・ω・´)「布団で寝ろ」
( ゚д゚ )「……Yes.」
どうやら僕は液晶テレビの前で死んだかのように寝てたらしい。

そしてその眠気を背負ったまま布団に入って、数時間ねむって・・・
3時に起きてしまったとorz 寝れなかったんでファンタジアしてました。

【ファンタジア】
添い寝かと思ったら床に寝たじゃねーかバカヤr(ry
取りあえず100年前の世界に飛ばされてしまいました。
そしてクラース仲間にしたんだけど、現段階じゃ使えないのねこの子ったら。
まさか本投げるとは。あれか、本の角は痛いっていうあれか?ww
クレス君大暴れです。
まぁ知ってると思うんで省略します。今は精霊の洞窟入り口です。

【エターニア】
PS版中古600円で発見。PSPは相変わらずの在庫切れでの2500円。
んで600円のやつの隣にPS版1200円発見。これは……なんの違いだ?
パッと見あまり変化はなく、安い方でも大丈夫かなとは思うんだが……。
明日取りあえずそれをレジに持って行ってDisk見て大丈夫そうだったら買おうかな…?
PSなら僕のPS3様とHDMIが高画質に変換してくれるだろう(゚∀゚)

お暇な方で構いません。買うべきか、否か。コメント頂ければ嬉しいです。えぇ、ここの管理人は優柔不断なものでしてorz
600円のを買うかどうか。明日(2日)家抜け出せると思うのでその際に某所に行ってきます。


テイルズは相変わらず素晴らしい。システムも声優陣も(*´∀`)
ミントの声優さんにはまってしまったwww


午後はライルにプラモ買いに行かないかと誘われたんで雨ん中行ってきました。
自分はケルディム買うか迷って積んでるのもかなりあったので止めときました。
その代わりというかPS3用のUSBマイク変換コネクタ買いました。
ってか皆ID教えてくれいwwwwwwww チャットしようぜチャットwwwwwww
ACfAもこれで話せる(^ω^) DANCOあたりがマイク持ってたら助かるんだが……。


エイプリルフールでも関係なしに嘘は付きませんでした。ま、ついた所で意味も無いんで。

撤退





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 00:48:23
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Comments

ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~4日目~ 下(03/06) しのぶちゃん@関東行くぜふっふぅさん >…
しのぶちゃん@関東行くぜふっふぅ@ Re:関東遠征~4日目~ 下(03/06) 肉くれ← パレード面白そうでうらやまだぜ…
ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~4日目~ 上(03/06) 荒らしさん >トリッピィ >トリッピィ >トリッピィ …
荒らし@ Re:関東遠征~4日目~ 上(03/06) トリッピィ トリッピィ トリッピィ  でおk?
ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~第3日~(03/05) あかなはやたのわ)。わさたさん >なに食…

© Rakuten Group, Inc.