【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ありのままを受け入れよ

ありのままを受け入れよ

Calendar

Profile

ヴェルム

ヴェルム

Favorite Blog

クリアのサイト~自… 天炎さん
kinki☆大塚愛☆LOVE☆O… vうえぽんvさん
暇人ブログ _o儚幻o_さん
我 流 旋 風 Yo-介さん
あぷあ ているず v疾風vさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
Never-Ending World ヴァルムッシュさん
Verweile doch Du bi… v魔王vさん
徒然なるままに… セングレアンさん
The Cat Is Full 猫… 頴神さん

Category

2009.04.05
XML
カテゴリ:日記
今日の午前にテポ( ゚д゚)ドン発射されました。
秋田を通り岩手を通り無事海に沈みました。
他にも2発放たれたようですが、現段階での被害は報告されていないのでまぁ何も変わらないかと^^
それが一番。
午後にはいきなしライルから誘われて呼んだのですが他のメンバーはメールすら返さずにナニかしてた模様です。
ライルは戦場の絆してて俺は今夜の為の実戦訓練を受けてました( ゚д゚ )
農場に鉄の雨をピンポイントで降らすとは…。恐ろしいやつらだ。
工兵偵察兵ヴェルムは葬った数より他界した数が多いです^^(ぁ

【ここからが本当のBF:BCだ】
今夜も自爆兵双焔とボイチャしながら戦争に逝って来ました。
詳しく書けないんでパァーっと
・ムックが横一列で狙撃してらぁ……ふざけんじゃねぇぞ。
・ちょ、ま、戦車…。無理だよあんな弾丸人間はよけきれねぇよ無理だよあんな(ry
・その後ろでは護衛兵が某ドラちゃんの道具で治してやがるしさぁ…。通りでロケラン2発で消し飛ばないわけだ。
・某ステージのアタッカーが明らかに不利。弾薬補給箱(仮)が敵陣地にしかないとかorz
・逆にディフェンダーに回れば俺と双焔で突撃(双焔:突撃兵。俺:工兵)部隊のなって突っ込んで光になります(笑)
・思った。ショットガンは強すぎる。
・『フフフ…ハハハ……フッハッハッハッハッハッッッ!! 墜ちろぉぉぉッッ!!!!!』
・運転手をスナップ
・PS3の超高画質で高い所に昇ると絶景だけど絶叫(高所恐怖症的な意味で←
・出来ないドアは無い(*´∀`)

明日ってか今日から双焔が学校だからもしかしたら出切る日がなくなってきちゃうかも……。
まぁ俺も8日から高校だしなぁ。そろそろ習慣を元に戻さないと大変な事にorz
今日(6日)は教科書に名前書いて軽い勉強するか

飽きたらBF:BC。

撤退





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.06 01:15:26
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Comments

ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~4日目~ 下(03/06) しのぶちゃん@関東行くぜふっふぅさん >…
しのぶちゃん@関東行くぜふっふぅ@ Re:関東遠征~4日目~ 下(03/06) 肉くれ← パレード面白そうでうらやまだぜ…
ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~4日目~ 上(03/06) 荒らしさん >トリッピィ >トリッピィ >トリッピィ …
荒らし@ Re:関東遠征~4日目~ 上(03/06) トリッピィ トリッピィ トリッピィ  でおk?
ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~第3日~(03/05) あかなはやたのわ)。わさたさん >なに食…

© Rakuten Group, Inc.