【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ありのままを受け入れよ

ありのままを受け入れよ

Calendar

Profile

ヴェルム

ヴェルム

Favorite Blog

クリアのサイト~自… 天炎さん
kinki☆大塚愛☆LOVE☆O… vうえぽんvさん
暇人ブログ _o儚幻o_さん
我 流 旋 風 Yo-介さん
あぷあ ているず v疾風vさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
Never-Ending World ヴァルムッシュさん
Verweile doch Du bi… v魔王vさん
徒然なるままに… セングレアンさん
The Cat Is Full 猫… 頴神さん

Category

2009.04.20
XML
カテゴリ:日記
アド変してメアド変えて送らなかった屑の事はまぁもう関わることはないだろうとして
どうもこんばんわ。ブログ名が決まらないブログの管理人、ヴェルムです。
ラジオ、わお、忙しくなるねぇ、さっさと編集しなきゃ。30分も撮ったんだぜ?

【部活】
ご存知の通りに吹奏楽に入りました元バレー部3番センターヴェルムです。
今日は元々行かなくても良かった日に行ってしまいました。
その際に「あ、君確か声格好良かった人だ~」って別の先輩が言ってくれてそれだけで満足だったwww
「笑顔も似合ってるよ(´∀`)」なんて初めて言われたしww
んで、初めて会った気がしない某先輩に誘われるがままにフルートの練習。
その先輩元バレー部だったらしく部室から教室に移動するまでバレーの話題でめっちゃ盛り上がったし(^ω^)
ワンマンと腰痛の苦しみはバレー部にしかわからんだろう。あのレシーブはorz
んでバレーで10分以上語った後に初フルート体験。
口を軽く「イ」の形にして優しく穴に入れるように吹き込め、と。えぇ、忠実に従いますとも
先輩に言われるがままにやったらドレミファまで出たぜ。そして先輩曰く俺はフルート上手いそうで合う、だそうだ
「ヴェルム君なら全部合うよ」とか誰かに言われたけど無理www 笛だけは勘弁ww あ、フルートならおk
頭疲れるし酸欠状態にはなるし全身に痺れが走ったときはマジくたばるかと思ったわ…。これは昔には経験してないし。麻酔なら撃たれたが
新入生は4時30分には帰って良いそうで先輩もムリムリ言ってきたので従わせてもらいました。
んでその帰りだ。

いつもの如く先輩は俺より先に俺のバッグを持って下まで行ってしまった。
俺も先輩方に軽く挨拶をして校舎を出たら、だ。

「あ」
( ゚д゚ )「ん?」
なんか集ってるんですけど会いたくない奴等が

軽く状況説明
・先輩は俺のバッグを持ったまま俺の隣にいる。
・取りあえず身長差は大きかった。
・廊下も外出たときも二人並んで歩いてた。
・お気づきだろうか。
・僕の言ってきた先輩は女子なのだ。

( ^ω^)・・・・・・  ←俺
俺をいやらしそうに見つめてくるその集まり。その奥には変な女共。
そして続いた言葉は
「あれ、ヴェルム、え、まwさwかwww」
「あれアレできてんじゃない?www」
「よっ、ヴェルム」
「(ヒソヒソヒソヒソ)」

(#^ω^)「ちげーよ吹奏楽の先輩だよ」
言った所でその集まりが耳を持つことなどなく、散々何かを言われ続けたと。
ここで問題なのは、先輩に悪い事させたなぁ、と。
俺は良いんだ。邪魔してくるんだったら消すだけだから。
だけど先輩はどうすんだよぉ…? ただ一緒に駐輪場まで来ただけじゃねぇかぁ???

悪ノリはね、して良い時と悪い時があるんだよ?

そして更に問題は小六(笑)みたいな女というか屑がいた事だ。そこまでマーキングは出来ない。
変な噂だけはたちませんように。マジで。明日謝っておこう(´・ω・`)

男女が横に並んで歩いただけでカップルと思われるのはマジ勘弁。停学喰らったら携帯から壊していくからな。

まぁ何を言おうと吹奏楽は楽しいとwwwwwwww

撤退





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.21 00:21:06
コメント(7) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Comments

ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~4日目~ 下(03/06) しのぶちゃん@関東行くぜふっふぅさん >…
しのぶちゃん@関東行くぜふっふぅ@ Re:関東遠征~4日目~ 下(03/06) 肉くれ← パレード面白そうでうらやまだぜ…
ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~4日目~ 上(03/06) 荒らしさん >トリッピィ >トリッピィ >トリッピィ …
荒らし@ Re:関東遠征~4日目~ 上(03/06) トリッピィ トリッピィ トリッピィ  でおk?
ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~第3日~(03/05) あかなはやたのわ)。わさたさん >なに食…

© Rakuten Group, Inc.