【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ありのままを受け入れよ

ありのままを受け入れよ

Calendar

Profile

ヴェルム

ヴェルム

Favorite Blog

クリアのサイト~自… 天炎さん
kinki☆大塚愛☆LOVE☆O… vうえぽんvさん
暇人ブログ _o儚幻o_さん
我 流 旋 風 Yo-介さん
あぷあ ているず v疾風vさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
Never-Ending World ヴァルムッシュさん
Verweile doch Du bi… v魔王vさん
徒然なるままに… セングレアンさん
The Cat Is Full 猫… 頴神さん

Category

2009.05.05
XML
カテゴリ:日記
お久しぶりです。高校生活において部活動はともかくクラスにはまだ完全に馴染めていないヴェルムです。
此処最近暇があれば太鼓の達人かBFBCかみのりんにどっぷり浸かってますがね

【部活動 2日&3日】
この日は合宿がありました。えぇ、行く前に書きたかったのですが戦場が僕等を呼ぶようで(笑)
活動目的がまさかの「皆をgdgdに疲れさせる」だったというww
まぁ時系列で
・OBの先輩達と椅子に座っての複式呼吸の練習
・そのOBの先輩がまさかの小学時代からの仲
・もう一人のOBの先輩は自衛隊に今いるため色々聞きたかったけどダメだったorz
・自衛隊の先輩があまりにも面白すぎて腹筋死んだwwww
・複式してる時のS先輩に萌えた
・男女交際した場合退学なので彼女はいらんお(^ω^)
・つー訳で今年から3年間。いや、これからの3年間も僕の動力源はみのりんで行くぜ←
・ってか彼女いなくとも今の俺は十分リア充
・夕飯カレー作った
・部長の班のカレーに板チョコ1枚使ったの喰わされて死ぬかとおもたwww
・チョコレートごはん(笑)
・フィーバータイム!!!
・夜にまさかの肝試し
・暗い影から自衛隊の先輩が笑顔で匍匐前進してきた時デモンズソウル並みにビビったwwwwww
・まさかロッカーの中から出てくるとは(;・∀・)
・睡眠時間4時間
こっから下は3日目
・下ネタに応えられるほどのテンションじゃないですサーセン
・朝飯つくるのに時間掛かりすぎじゃない? あ、普通ですねわかります
・複式呼吸の再確認
・S「なんで目が合うの?」俺の眼の保養だからです(*´∀`)
・突撃兵「なんで目が合うの?(笑)」良い意味でバカだからですwwwwww
・可愛い人が可愛く踊る分には構わないが僕に可愛く踊れというのはさすがに可愛い人からの頼みでも無理です。えぇ、すみません。テンションだめなんですwww
・アドget
・名前間違われて突き飛ばされて抱かれた(笑)

んな感じかなぁ? 今思えば本当楽しかったwwwww
やっぱり、先輩達は本当良い人ばっかだよ、いや、これはマジで。良い人ばっか
性格が良すぎるせいか可愛く見えるんだよねぇこれが
あと、さっき書いたように男女交際した瞬間退学だから彼女で出来ん。いや、作らない。
取りあえず今の状況なら彼女など作らなくてもそれに該当する人、いや、それ以上の存在はいるからおkですww
先輩に目をつけられると怖いね(笑)

この合宿のお陰でトロンボーンの先輩とは仲良くなれた。
あとはタメと何らかの形でコンタクトを取らなければまずい。うん、喋んないと←
あぁ、しかも変に女子と喋りすぎても注意喰らうからな……。程ほどにしておかないと
普通。異性に電話なんて出来ませんて( ゚д゚ )

4日後誕生日だけど、トロンボーン買って貰おうかな
ドラム欲しいけど、今ついてるパートがトロンボーンだしよ?
だが先生曰く、2つ持ちも出来ます っていってるからまだわかんね
去年みたいに様子見で誕生日は放置でいきますか
最悪ホワイト・グリントのプラモだけどな( ´∀`)bグッ!

撤退





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.05 15:47:12
コメント(5) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Comments

ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~4日目~ 下(03/06) しのぶちゃん@関東行くぜふっふぅさん >…
しのぶちゃん@関東行くぜふっふぅ@ Re:関東遠征~4日目~ 下(03/06) 肉くれ← パレード面白そうでうらやまだぜ…
ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~4日目~ 上(03/06) 荒らしさん >トリッピィ >トリッピィ >トリッピィ …
荒らし@ Re:関東遠征~4日目~ 上(03/06) トリッピィ トリッピィ トリッピィ  でおk?
ヴェルム@ Re[1]:関東遠征~第3日~(03/05) あかなはやたのわ)。わさたさん >なに食…

© Rakuten Group, Inc.