1574896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月2… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
November 13, 2006
XML
カテゴリ:レイモンド

瑞希




・・・と、照れまくりながらも素直にレイモンドに相談する瑞希さん。


その想い人とやらってば、こんなんおかた。

 清岡
 メガネ少年・清岡くん




で、わざわざレイモンドに相談するとあらば、それなりの事件があったりしたわけです。


そう、その事件とは、かれこれ1週間まえのおはなし。






・・・

 瑞希さん、近くにいてた西村くんに、いつものように
 ジュースを買ってくるようお願いなさるのでした。

 ところがどっこい、頼んだ相手は西村くんにあらず。

 
 ひとーつ
 清岡くんをパシらせる愚かな瑞希さん(1週間まえ)





 なにがなんだか清岡くん、それでもとにかく買ってきました。
 

 精一杯、買ってきました。


 しかし、彼が買ってきたのは、コーラ

 残念ながら、ジュースではなかったのです・・・・・!!







tea
怒りまくる頼もしき瑞希さん。




 まるで、クソまずいものを出されてブチギレし、
 周囲の空気を台無しにして去ってゆかれる海原雄山のごとく

 怒りをあらわにして振り返った瑞希さん。


 でも、そこにいたのは西村くんならぬ、
 想い人たる清岡くんなのでした・・・。














・・・

ばか
ワオー コンナ スゴイバカ 初メテ見マシターー!

こおんな感じの超クールなアメリカンジョークにも折檻しないで耐え抜いて、どうにかして、かの出来事をなかったことにできないものかと相談する瑞希さん。

こうして、レイモンドと瑞希さんによる「なかったことにするミッション」が、仰々しくも開始されるのでございました・・・・・!!











・・・
そして、やってきました1週間まえ。

ちょうど、清岡くんに間違ってお願いしちゃう直前に到着したふたり。

ここで瑞希さん、漢らしくも自ら変身ポンプで西村くんに扮し、うまい具合にパシらされる作戦に討って出るのでございました。

早速、お注射うって、瑞希さん(1週間まえ)にコンタクトを図る瑞希さん(ver.西村くん)。


かかった
 ワナをしかけた瑞希さん(ver.西村くん)と、
 ワナにかかった瑞希さん(1週間まえ)



さあ、あとは、このままジュース(午後ティー)を買って、無事に届けてくれば、すべてがなかったことになってくれるはず!!

・・・しかしながら、神はそれを赦してはくれませんでした。







ばったり
西村くんとばったり。





動揺しまくり瑞希さん(ver.西村くん)、自分でもわけがわからずとも、とりあえず罵声をあげてみたり。




くわっ
とりあえず言ってみた瑞希さん(ver.西村くん)


この後、なんの罪もない正真正銘西村くん、ネックロックされたあげく、「来いっ ケーサツに突き出してやる!!」などとさらなるひどいことを言われつつ、強引に退場させられるのでした。





そして、この悲劇(?)をレイモンドのせいと断定した瑞希さん(1週間まえ)、帰ったあとで何も知らないレイモンドを濃い塩水で折檻するのでありました。ドンマイ。

(ミッションそのものは成功したみたいです。)












・・・・・
"ジュース"と言ったらそれ則ち"午後ティーレモン"であるということがステキに分かってしまった、大変有意義なおはなしでございました。


新キャラ・清岡くんが登場し、着々と登場人物が増えていくレイモンド。

とりあえず、増やすのもいいけど、一休さんも出てきて欲しいなー、とか思いつつ、また次のおはなしを待つことにするのです。







<投票やってますー>

レイモンド投票

前回の結果はのちほどまとめますー。
ギャグのつもりでエントリーした田丸先生がトップと、
ある意味とっても悲しい結果になりましたので、
今度は抜きました。そのぶん新しいキャラ増やしました。

ご協力よろしくですー。














おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 13, 2006 10:08:44 PM
[レイモンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.