298002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greeting Cards from.....

Greeting Cards from.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

鳩山前首相をまんまと騙して不信任案可決阻止のお先棒を担がせた菅首相。

血管を浮き上がらせて悔しがる鳩山さんを尻目に、「お前も悪じゃのー、ヒッヒッヒ」とほくそ笑む菅さんグループ。

こういうことって、きっと一昔前は夜の料亭なんかでやってたんでしょうね。

でも今回はテレビを通してみんなに丸見え。

この人たち、ちょっとおバカ?

どうでもいいけど、戦時にも匹敵するこの瞬間に、前と現の首相が言ったとか言わないとかやってる姿は本当にくだらなくて情けない。

批判することしか脳のない人間は、どんな立場になっても敵を作らないと生きていけないのでしょうか。

言葉が軽すぎて、責任も覚悟も見えてこない。

少なくとも、震災や原発対応を政権延命の材料に使うのは今すぐにやめてほしい。無神経にもほどがある。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2011 11:46:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Archives

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Palacio1988

Palacio1988


© Rakuten Group, Inc.