297197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greeting Cards from.....

Greeting Cards from.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2012
XML
カテゴリ:スポーツ

プロバスケbjリーグの試合に初めて行ってきましたバスケットボール
試合は「仙台89ERS 対 京都ハンナリーズ」

サッカーのベガルタ仙台サッカー、野球の楽天イーグルス野球ボールと比べて、マイナーな印象が拭えかった89ERSバスケットボールではありますが、会場に行ってみてびっくり。

こんなにたくさんの人がbjリーグの試合に関わっているとは予想だにしませんでした。

試合を含めて会場全体が若くて賑やかで動きが多い。思いがけず楽しめた2時間でした。

観客には比較的バスケ経験者が多かったような。自分はルールがよくわからないので、まわりのお客さんの会話にずいぶん助けられましたグッド

試合は最後の5分くらいで一気に大差がついて、仙台は負けてしまいました。

バスケは気持ちの浮き沈みがダイレクトに得点に現れるスポーツなのかも、というのが初観戦の感想。

また行こう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2012 04:28:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Archives

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Palacio1988

Palacio1988


© Rakuten Group, Inc.