295812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greeting Cards from.....

Greeting Cards from.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2023
XML
カテゴリ:スポーツ

軽井沢でゴルフがしたい、と夢を描いたのはいつのことだったか…
まだ実現してません。
スコアも、まだ100を切れていません。
そこで心機一転…でもないけど、
買ってみました。ゴルフウォッチ。

   グリーンオン GreenOn G020W [THE GOLF WATCH
   (ザ・ゴルフウォッチ) NORM II PLUS(ノルム II
   プラス)ホワイト

こういうギアって、ゴルフ好きのおっさんたちの道楽だよね〜、みたいなことを、長いこと僕は言っていた。
確かにクラブやボールやシューズとは違い、ゴルフに欠かせないアイテムではない。
けれど、ゴルフを始めて以来、一緒に回る人たちから繰り返し残りヤードを教えてもらっていることにいたたまれない気持ちもあって、価格的にガーミンには手が出せないけど、グリーンオンだったらなんとかいけそう…と思い、買ってみました。


さて、ゴルフウォッチを実際に使える日はいつでしょう。
とりあえず軽井沢でなくても良いので、ゴルフウォッチを使いながらゴルフがしたい。
きっと近いうちに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2023 06:27:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Archives

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Palacio1988

Palacio1988


© Rakuten Group, Inc.